nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

マリア様からのメッセージ~~三択~~

f:id:knananana:20201012124253j:plain
今週 の あなたへ贈るメッセージ
(マリアオラクルカードより)


左、真ん中、右の 3択です

心を落ち着かせて
ピンと来たものを選んでみてください
2つでもOKです🎵






それでは、
3
2
1
オープン

f:id:knananana:20201012124751j:plain

【左の方】

とても大切なメッセージです。

✨心を開きましょう✨

頭で考えるより
心で感じ
愛を体験すること

ありのままの姿を周りの人に知ってもらいましょう

あなたが心をを開いたままでも
自分を守れるよう
聖母マリアと大天使ミカエルが
盾となってくれます

(nanaの読み取り)

あなたの中の奥底に
小さな希望、夢があるとしたら

その箱の蓋を開け

それを見つけられるでしょう
そして
大切に育てていけるようになるでしょう🌱




【 真ん中の方】

✨見守られていること✨

このカードは
あなたが 『 安全 』 であることの証です

固い守りの構えは解き
力を抜いて見守られていることを
感じることで 安全な道へと導かれます

安らかさを感じながら
人生を楽しみましょう

(nanaの読み取り)

あなたの周りには
小さな幸せや喜びが沢山
取り囲んでいます

それらは
見つけてもらえるのを
『ここだよー』と
待っています

見つけたら 微笑みましょう
すると、次から次へと
見つけて欲しい幸せが
サインをくれます🍀



【右の方】

✨化学物質の影響を断ち切る✨

薬や添加物、負の影響 等
身体に溜まったものが抜けるよう
一歩ずつ導いてくれるでしょう

祈りを捧げることで
体に良いもの
心地よさと喜び、そして愛情が
あなたに もたらされます

思いのまま 物事に集中できます

(nanaの読み取り)

あなたは
沢山の先祖や天の使い
現実でも
家族や周りの人に
愛され支えられています

目を閉じ心を静め
祈ることで
その事に気付くことができるでしょう

お酒の飲み過ぎ
暴飲暴食
等、少しずつ減らしていける
気持ちが出てきます
体調の悪い方は
回復へと向かうでしょう



三枚とも、あたたかいですねぇ~😌
愛ですねぇ💖

余談ですが、今年の初夢は
マリア様が
私の肩に青い布をふわっとかけてくれる
そんな夢でした。

その後、調べたら本当に
青いマントを着けていてビックリ👀!!

本屋でこのカードを見かけたとき
買わずにはいられませんでした。

そして、マリア様のように
誰かの心をふわっと包み込むような
そんなことをしていきたい❗️
と誓った年始なのでした😊

皆さまの心がマリア様の言葉で
ふわっと軽くなりますよう
祈っています✨✨✨✨