nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

自分の中の自分と繋がる👩‍❤️‍👩

f:id:knananana:20201027074549j:plain
玄関を開けたら 習字のはらい
みたいな雲に
虹がかかっていました


虹を見ると →いいね~ いい方進んでるよ
応援してるよ 👼
の合図だと 思っています🎵

虹🌈=OKサイン👌

と 自分で設定しておけば
自分の中の自分や 守護存在が そう理解し
合図をくれるのでは?
という 勝手な私の考えです😁

最近、3日連続 職場で
“からまっている物を ほどく”
という作業をする事に💦

①女の子の髪とゴムが絡まって ほどく
(ややこしやー💦)
②糸電話5セットの紐が絡まって ほどく
(あれ?また?)
③割り箸に紐を付けて作った 魚釣りの🎣竿
が 五本絡まっていて ほどく
(おいおい!)
3日連続で❗️同じ作業……
これは何か意味がありそうな?サイン?


【紐解く🧵】(🕵️)

という単語が 気になり調べると

≪本をひらいて、読む📖≫


……あれ?!そういうこと?

疑問を明確にする。
みたいなことだと思っていました💦(何歳だよぉ!)

それなら いい本に出会えるかも♡
『本をひらいて 読みましょう』
という サインだ!

早速 本屋へGO🚙 (BOOK・OFFへw)

ここでも
自分の中の自分✴️
に問いかけます

“今の私に必要な物を手に取らせてください”

「月刊ムー」が気になりながらも😁
いろんな本の 背表紙を眺め

手にした本は
“禅語”
そして、
“オラクルカード”
でした。
まだ読んでいませんが、きっと私にとって大切なメッセージがあるのだと思います🎵

~自分の中の自分✨✨~
~守護存在✨✨~

との 合図を決めて
共通理解し
天に投げかけることで

大切なメッセージを送ってくれる💌
メッセージに気づきやすくなる😃💡
繋がってる〰️って ワクワクする⤴️

例えば
📣御先祖様 今 天で幸せでしたら ろうそく の炎を揺らしてください … 🕯️ゆらゆら~😆👍️

📣神様、聞こえていましたら、風を吹かせてください … ふわー 🍃 👀!
とか そこは もう自由です♡

(注 大切な人生の 選択、決定は自分でしますよ😌
📣 どっちがいいと思いますか?
自分の好きな方で !
人生自分で舵を取れ!
と言われますので💦)



🌈それは 自分達だけにわかる
内緒のサイン✨

サインに気づいた時は
学生時代
授業中に友達と 小さな紙を丸めたり
飛行機にして飛ばしたりして
こっそり メッセージのやり取りをした時のような……

ドキドキ ワクワク😆(ニヤニヤ😏)

こんな風に
子どもの頃から 目に見えない存在 と
繋がって楽しんでいます💖



私「この記事、大丈夫ですか?公開ボタンおしてもいいですか?
OKなら音で教えてね!」

“ピーピー キーキーーキー” 🕊️鳥の声

よし!👼OKサインだね👌
(思い込み?それでもいいんです❗️)
ポチっ📱


✨✨目に見えなくても ~繋がってる喜び~を味わえますように✨✨