nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

金は最強のパワーアイテム

霊道の話の中で

身を守る対処方として

金を身に付ける

というものがありましたが

“最強のパワーストーン

で調べたところ

金が出てきました

 

“金は

自然物の中で

別格のエネルギーの強さをもつ

厄除け  魔除けになる”

 

“沢山身につければ良いというものでもなく

強いがゆえに  自分の状態と合うものを

調整してつけることが大切”

 

“金は 

太陽のような

温かく強いエネルギーを持ち   

緊張  ストレスを吹き飛ばし

活力と自信を与えます

ヒーリング効果も絶大”

 

そうありました

 

 

確かに   金の  色や輝きは 

太陽の光によく似ていますね

 

私は  数年前から御守りとして

金の指輪を付けています

 

“金が  守ってくれる”

というよりも

“何となく気分が良い感じ”

という  安心材料の1つであり

心の持ち方をプラスに整える為です

 

今は   金の価値も

上がってきているようですし

財産としてもマイナスにはならないので

良いですね👍️

 

✨✨金のエネルギーで  マイナス思考を吹き飛ばしましょう✨✨