nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

鞍馬寺へ

鞍馬寺は予想以上に 

なかなかの険しい道のりでした😂

膝が笑う〜

ケーブルカーもありますが

乗ると行けない由岐神社もあるので

歩きで行きました🚶🚶🚶

すごいパワフルな大杉さん🌲

これは…

幾何学模様がポータルである✨

そのメッセージの証拠みたいな(笑)

私には 

幾何学模様を 宇宙エネルギーが通っているようにしか見えませんでした😆

 

〜~愛と光と力の像「いのち」〜~

 

歩いて 歩いて 歩いて………

ようやく本殿へ

 

 

 

幾何学模様!!

 

✨✨意志を持って立つ✨✨

 

 

本当に宇宙と繋がれるのか?………

 

私が感じたのは 

この場所は 確かにどこかの星★と繋がってる 

でも

“”そっか もうすでに繋がってるんだった“”

でした

 

みんな 繋がろうとしなくても

はじめから繋がってる☆

ただ  それを思い出す 

気付く

その為の場所でした

 

並んでいたので長居はできず サラッと

ちゃんとポーズ\(^o^)/だけは 

やりましたけどね(笑)

 

ピンポ~ン🔘

「今日はこんな思いで来ました!」

意思表示をして玄関を通していただき

 

奥の院

 

と その前に

隣にある龍神様にご挨拶

 

真下から見るとこんな感じですが

少しずれると

目が合いますよ❤イケメン〜🐉

 

この日は寅の日 寅の日は

左上の寅ちゃんスタンプを押してもらえました🐯

 

ここからは更に険しい道が続きます

〜つづく~