nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

呼ばれて 飛び出て ………🧞

祖母の七回忌、こんな時期でしたので
身内だけですが(姉は県外のためリモートで参加。今時〰️)
無事終わりました😌

祖母のいろいろ思い出にひたって
仏壇の奥に飾られた仏様を見ていると

お経が始まったときに異変が!!

布に描かれた仏様の後光がピッカーン✨✨と延びてきて
仏様がぬぅー。と10~15cmほど前に出てきたんです。

“あれ?何か 前に出てきたんですけど。”

目を疑いました。3Dです!

その後
法事は滞りなく終わりました。

しかし、
その後のお説法で

「まずお経の初めに、何て読んだか分かる?

全てのお経の始まりには仏様をこの場にお迎えいたします。

という意味の事を

宣言してから始めるんですよ。」

何ですって!!
お呼びしたんですね👀‼️
だから出てきていたのですね!
シンクロ〰️

大きく頷きました。
うんうん うんうん

やはり
見た見た!
とは言えませんが😥



あの光景からの このお説法。

仏様が 視覚と聴覚にて御丁寧に教えてくれたのでしょうね✨
ちゃんと来てますよーって。
お経にはちゃんと意味ありますよーって。

ありがとうございます✨✨

祖母も喜んだことでしょう💖

本当に
呼ばれて 飛び出て
ジャジャジャジャーーン♪
でした🙏

今日も1日 神仏の御加護が届きますようお祈り申し上げます✨✨