nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

朝日のエネルギー🌄 ~8秒でパワーチャージ🦸~

前回 太陽について書いたので
今回は その活用方を😌

私が朝 やっている
8秒チャージです❗️🦸

それは
①両手のひらを 太陽に向ける☀️
②8秒待つ
………(終)

簡単!
でも 効果あります🎵

4秒位から 太陽のpowerが
身体に染み込んでいき

5 6 7秒 で全身に染み渡り

8秒目には 充電完了です🦸

私は朝 仕事に行く時 駐車場に着いて
車の中で やります

身体の力を抜き
手のひらを 上向きにして 太陽光を当て
呼吸をゆっくり 深くして……
待つこと 8秒
(意外と 朝の8秒は長く感じます😅)

すると
背中まで暖かくなり
自然と 心も “すんっ”と
落ち着きます🍀

朝は 忙しいので つい
身体も気持ちも “はやく はやくっ!”
と 前のめり になるのですが
自分の まん中 ニュートラル にふっと
戻る感じです🎯

瞑想した後のような 澄み渡った気持ち
魂が 落ち着く 感じになります✨✨



顔や腕は 日焼けしたくない!という人も
手のひら 🤲なら
気にならないですよね🎵


~せっかくなので 太陽を調べると📱~

太陽の寿命は《 100億歳 》
今 《46億歳》だそうです❗️

人で言う 46歳😆
(何か 親近感〰️)

医学的にも
太陽にあたると
【幸せホルモン】💖
が出るそうです☀️

“週3日 15分”
が ちょうどいい そうです🌞

【幸せホルモン】
身体から 引き出して
楽しんで行きましょう(生きましょう)🎵

f:id:knananana:20201202073641j:plain
食からの充電も 忘れずに楽しんでっ♡

✨✨朝日のパワーで しあわせがみんなの心に広がりますように✨✨