nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

68人→○○万円💴

f:id:knananana:20201107065115j:plain

昔 まだ霊症状に悩まされている頃……

1人 車を運転中
信号待ちをしていると 後ろから
「どーん❗️」
と 追突されたことがあります

相手は陽気なおばさまで
「鏡 見てたらぶつかっちゃった」💦
って (お~い おいおい)😩

車は 後ろが凹んでしまいましたが
お互い無傷 (*´-`)ホッ

ぶつかる一秒前
来る〰️❗️と 身体に力が入り身構えたので
無事でしたが 相手のおばさまの強い要望で
念のため病院へ🏥


その病院での~不思議な出来事~です👻

大きい病院で検査をしてもらい
“ むち打ち”と診断され
しばらく リハビリに通う様に言われました

そして やれやれと 家に帰ったとき
それらは やって来ました

“彷徨う魂達”です
病院で ついてきてしまいました
きっと 事故にあって
私の心も身体も弱っていたのでしょう

その頃 私と同じ体質で 魂が来るといつも
お世話になっていた
(命の恩人♡) 親戚のMさん
に電話をしました

「何か 来ちゃったみたいです」
身体が重い❗️
そして

「誰ですか どうしましたか?」……と
Mさんに 審神者をしてもらい
魂との対話をしました☎️

そして 行くべき所に旅立ってもらいました✨✨✨

しかし❗️1人終わると 次の魂が来て

また その魂から話を聞いて
天にかえってもらう✨✨……

すると
また次の魂が来て💦………
繰り返すこと 7人

バイク事故で若くして旅立った青年
イカ畑をしていた おじいさん
ニコニコ 腰の曲がったお婆さん……他4名


それでも ま~だ やってきます💦

「 何、どうなってるの?終わらない~」

すると 次に来た魂が 言いました

『まだまだいるよ~ 俺の後ろにずらーっと並んでるもん!
番号札持って。
俺は8番だけど 68番までいるよ~。』

👀‼️
「はあ?68番?!」
「番号札って?病院みたいじゃん!?」
(病院から来たんだったw)

さすがにそれだけの人数(魂数)は 相手できません🥺👬👫👭🧑‍🤝‍🧑👬👫👭🧑‍🤝‍🧑
そこで
お不動さまにお願いして
皆 天へと導いてもらいました✨✨

手を繋いで 無事 天へと上がっていきました✨✨(8番のおじさんは やっと自分の番が来たのに~って ごねてましたが💦)

お不動様 ありがとうございます💕✨

Mさんと
「こんなことあるんだねー。
多すぎるよね。
番号札って?笑
お金もらいたいくらいだわ〰️。」
と その日は無事 終わりました

病院にもともと 居た魂なのか
はたまた
『話聞いてくれる人 来るらしいよ~』
と 霊界のネットワークで
そこへ 集まった魂なのか
誰が 番号札を配ったのか?
それは謎のままですが

まー 多すぎました❗️
(ずっと前 テレビで 飯島直子さんが
100人の霊が憑いてきてしまい
裸躍りをしたそうです😁真似できない
スゴい浄霊💕)



その数ヵ月後📆🍃

事故の保険や 通院によるお金が
通帳に入ってきました その額なんと

【¥680、000】

そうです あの番号札の数(68番)です❗️


1人10、000円😁
って わけではないでしょうが ピッタリ!
(新しい車🚘️の足しにしました)


『あの時は ありがとうね~ 皆
天で のんびりやってるよ~』

そんな
あの時 病院で出会った皆さんからの
【メッセージ】なのでしょう✨✨

分かりやすっ!

しかし!もう
あんな目には会いたくない!!
でも
助けて欲しい魂は
たくさん居るんだなぁ~と実感
(最近は そういう魂は めっきり少なくなってきたなぁ と感じています)

不思議な 思い出となりました😌🍀

✨✨✨今日も 明日も 安全運転!
皆 元気で過ごせますように✨✨✨