nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

太陽に ☀️ ありがとう💖

今週のお題「感謝したいこと」

初のお題!にチャレンジ!!
何か大喜利みたいで楽しいですね😁

私のありがとうは 【太陽☀️】です

いつも 全てを
明るく 照らし
植物を育ててくれて🌳🍎🍚
ありがとう💖

お布団を “ふかふか ” にしてくれて
洗濯物を “カラッ ” と乾かしてくれて👕
ありがとう💖

私の知らないところで 恩恵が まだまだ
たくさんあるのだろうなぁ……😌


おひさまは
雨が降っても 雲が覆いかぶさっても
いつも空には 必ず “ある”❗️

朝 が来たら 必ずのぼり🌅
ものすごい パワーとエネルギーを
おしみなく 与えてくれ

昼 には 夜見えないものを
映し出してくれ

夕方 になれば 沈み🌇
暖かな 癒しをくれる

1日の半分を 精一杯 🌍️照らしてくれ
もう半分は 良い引き際で 裏側へ……

そして 必要な闇をも 与えてくれる🌃✨


いつもそこに “ある” 安心感
誰にでも “分け隔てなく” 平等に
降り注ぐ 光✴️

時には 力強く 時には 優しく……

“ちょうど良い バランス”で 存在する



そして そんな太陽を
私と ママ友は

【 母親の あるべき姿】

として 目標にしています🍀
(自分の母とはいろいろ問題ありですが😅)


いつも ニコニコ 朗らかで 明るく
(時には 雷の落ちる⚡️時もあるけれど)


必要なエネルギーを与え
暖かく見守る

~~無償の愛~~

~~無条件の愛~~

そんな太陽を“ 理想の母親像”とし
目標に掲げて🍀😌🍀

日々 感謝して過ごして行きたいと思っています🎵
f:id:knananana:20201130170542j:plain

今日の満月も🌕️綺麗です✨
お月さま いつも素敵な姿をありがとう💖
f:id:knananana:20201130203438j:plain


✨✨ たくさんのありがとうが世界に広がりますように✨✨