nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

全ては神の一部

朝の4時に目が覚め🌄
氏神さまへ挨拶に行きました

自転車で行く途中
今日は居るなぁ~
女神さまのエネルギーを感じながら
川辺を走っていると

川が キラキラ
山は どっしり
朝日は 暖かく

こんな素晴らしい所に
住まわせてもらっているのだ
と 改めて実感しました🥰

すると心にメッセージが響きます

✨✨本来 人は 太陽 山 川
これだけあれば生きられる✨✨

そうだなぁ~ あれもこれもと
欲張りすぎているのかもしれない

氏神さまに挨拶をして
朝日を見ようと 木の生い茂る方へ

f:id:knananana:20210724204207j:plain

これぞ 神様か?!
そう思わざるおえない程 素晴らしい光✴️

太陽の一番外側の部分(ガス)をコロナ
というそうですが
ウィルスもなぜか同じ名前だなぁ~

そんなことを思っていると

✨✨名前には 意味がある
全ては神の一部 コロナもまた神の一部
そんなに おそれることはない✨✨

苦しんでいる人も沢山いるのに
そうは言われても 納得しきれない気持ちですが💦……


きっと 何か意図があるのでしょう
神さまにも何か “わけ” が

それは 良くなるための
変革だと信じて🌈🌈




帰り道
朝早いのにもかかわらず
通勤中の車の渋滞🚗🚗🚗⚡️

✨✨これを見ておかしいとは思わないか? もっとゆるめて ゆとりのある生活を✨✨

そうか💡

欲 を減らし

時間も 体も 心も もっと
ゆったり

《ゆるめる》

それが
1つの “わけ” かもしれません🍀



✨✨世の中に 良い ゆとり ができます様に✨✨

f:id:knananana:20210724205435j:plain
なんか可愛い❤️
こういう物を 見つけて 笑う

これも 心のゆとり?!