nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

幾何学模様とは??

幾何学模様の話を聞いた後

(宇宙は全て数式で表せる とかなんとか??)

 

幾何学模様って なんだっけ?

と携帯で調べ いろいろな幾何学模様が出た途端

 

そこから  目が離せなくなり

その間 

沢山の情報が 身体の中に入る感じがありました

 

特に気になったのが

 

フラワーオブライフ

 

生命の根源の形や宇宙の森羅万象を表す形」と言われています。

 

幾何学模様は

✨✨宇宙エネルギーの出入口✨✨

 

✨✨※ポータル✨✨

※建物の玄関、トンネル等の出入口、異次元空間への扉

 

そうメッセージが来ました🌟

 

 

“”へえ~そうなんだー“”

 

その時はそれで終わったのですが…

 

友人と3人で

京都の鞍馬寺へ行きたいねー と話があがり

 

日にちが急遽決まりました

そこでYou Tubeや画像で鞍馬寺

下調べをしていると ビックリ😳

 

鞍馬寺幾何学模様が!!

 

なるほど

行く前に学習させられた

ということか🚨

 

しかも

鞍馬寺のその幾何学模様に立つと

宇宙と繋がる と……🌌

 

ということは 

幾何学模様とは

宇宙エネルギーのポータル

このメッセージは 本当なのかも♡

 

そしていざ 鞍馬寺へ🚄

実際立つとどうなのか??

 

ワクワクする気持ちもありましたが

魔王殿の 

「魔」って何?🦹怖すぎるー💦

恐れの気持ちのが大きい(^_^;)

ドキドキしながら

行ってまいりました

 

次回へm(_ _)m