nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

222222 神業!

平成22年2月22日

この日は 職場の木に祈りを捧げた日です

 

天然記念物であり 

地域の昔話の本にも載っている 大切な木

 

切ってしまった事をお詫びするよう

神社の神様に頼まれ

校長先生と共に 手を合わせました

 

あれから十数年たち… 

 

今の職場の仲間にその話をしたところ

なんと!!

その木が描かれた 掛け軸が家にあるという話に

なりました

早速 その先生のお宅にお邪魔させていただき 

その掛け軸と意識を合わせてみると……

 

✨✨たくさんの人目に付く場所に飾って欲しい

子どもたちを守りたい✨✨

 

掛け軸に描かれた木は そう言いました

 

“”それなら学校に寄付しよう“”

という話になりました

 

 

ある朝

職場に行くと ばったり先生と会い

あの時の神社に

学校に譲る前に

一緒に掛け軸を持ってお参りに行こうか

という話になりました

 

先生は仕事が終わり 一度家に帰って掛け軸を取りに行ってくれていたので

神社で待ち合わせをしました

 

そして  「お待たせしましたー」

とやって来たその時間

2時21分

二人で神様の前に立ち

木の描かれた掛け軸と参拝した その時間

 

2時22分

 

しかもその日はなんと 

2月22日!

 

十数年前の祈りの日

22年2月22日

 

そして今回参拝の時間

2月22日2時22分

 

見事に2で揃えてきました(笑) 分まで!

これぞ神業!!

そう思わざるおえない出来事でした

 

🍀2のエンジェルナンバーは🍀

信じる心を持ち続けましょう

 

そしてその数が多ければ多いほど

その 意味合いは強くなるそうです

その後

学校の150周年記念行事があり

学校に関連のある物を飾る展示室を設けるので

そこに飾らせていただきます

と連絡を受けたそうです

 

「展示室のメインになる掛け軸を 

ありがとうございます。」

“メイン!!”

そして ホームページに早速写真が載せられていました!

 

「見てみて〜もう人目に付く場所に載っちゃったよー!🕺」

掛け軸は そう喜んでいるように思えました😁

エンジェルナンバー通り

掛け軸の 望み通りの未来が

もうすでに 訪れたのです

 

そして

✨✨子どもたちを守りたい✨✨

この思いも きっと叶えらることでしょう(^^)