nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

祈る人 御神託を受けとる人 とは?

腰痛の意味を教えてくれた存在

それは いつもお世話になっている
職場の隣にある 神社の神様でした⛩️
✨天細女命✨

そして
神社の御神木にたたずむ
龍神様の姿も見せてくれました🐲
虹色の🌈光が空から降り注ぎ
とても綺麗

ここぞとばかりに
他にもいろいろ質問を😌

❓「なぜ私は この神社に呼ばれたのでしょうか」

✨手を合わせ 祈る人が必要だった✨

神と人は
エネルギー 気 の違いがある
水と油の様に

しかし
そのエネルギーを 繋ぐのが
~他への祈り~ をする人間

自分の願い ではなく 他の人 でもなく
《他への祈り》
と念を押されました

(この神社では 自分の願いを1度だけ言ったことがあって ものすごーい罪悪感を感じたのは 自分の役割を間違えていたからなのだと納得です😅)

そうすることで
絵の具の筆を バケツの水で洗うとき
すーっと溶けるように……

分離していた エネルギーが交わり
関与しやすくなる
理解しやすくなる
働きかけやすくなる
そうです

ちなみに 届いたままの言葉で言うと

《人間くささ》が必要と言われましたw

悟った 素晴らしい人ではなく
未熟で 喜怒哀楽があり 常に悩みを持つ
THE!人間
として……私 ? (お恥ずかしい🤦)

祈る人とは=繋ぐ係


❓「メッセージを受けとる人は どんな人ですか?」

✨どんな人でもない✨

ただ “連絡網”で言うと
ちょっと多めに連絡する
上の方に名前がある人
みたいな感じだそうです
(嘘でも 心の美しい人 です… とか言って欲しかったわ➰💦)

御神託を受けとる人=神様連絡網伝言係😁ということか〰️


❓「神社の役割は?」

✨神と人が繋がりやすい場所✨

そこに常にいるわけではなく
ネットのように 回線があって
ボタンを押せば 繋がるようなイメージ

だから 全国には同じ神様を奉る神社が沢山あったとしても
Zoomのように 同時に何人も繋がれるのですね



❓️「神様は 何でそんなに人のために動いてくれるのですか?」

✨人のためでも 地球のためでもない
動くのではなく 《働きかける》✨

動く=自分で
働きかける=促す 背中を押す

行動に移すのは自分自身ということなのですね☝️




❓️「では 神様のお仕事は何ですか?」

✨調整✨

へぇ~ なるほど❗️
宇宙規模で 調整 してくれているんだ♡
これには 深く納得できました☀️🌏🪐🌕

雨が降り 風が吹き 植物が生い茂り

太陽があり 絶妙な距離を保って
まわっている まさに奇跡🌟ですものね😌

人の笑顔や感謝のエネルギーは好きなようです
それは 宇宙にとっても 良いエネルギーみたいです💖
f:id:knananana:20210521033225j:plain


まだまだ 質問は尽きず…
次回へ続きます_(..)_

✨✨調整されたこの世 に感謝✨✨