nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

霊が来た時の症状~龍神雲~

👧「どうして霊やエネルギー存在がいるってわかるの?」

良く聞かれます
スピリチュアル系の方は
すぐに分かるでしょうが
10年前の私にとっては
判断が難しいものでした
病気?!
と本気で 何度思ったことか💦
姉も今 同じ体質で
何度も心電図撮っては
異常無し!です😁




≪私に起こった症状≫

・心臓が 急にばくばくする
・身体が重く感じる
・頭が痛い
・悲しくなる
・悪い考えが浮かんでくる
・腰、肩がこる
・熱が出る
・胸が苦しい
・不安になる
・変な匂いがする
・急にいや~な気持ちがする
・やる気が出ない
・必要に応じて 姿 顔が見える

こういう時は
思いの強い霊や
生きてる人の 念(←厄介💦)
が来ている時に多いです
正直 めちゃくちゃしんどい❗️


大好きな祖母でも この世の執着や思いが
軽くなるまで
近くにくると
目眩 動悸 心臓に異変
が ありました

本人は そんなつもりは
ないらしいのですが💦

思いが強いと 重いです🐖

本当に重量を感じます
あの世とこの世を
往き来しながら
思いを 浄化させていくと
軽くなり
天に上がりやすくなるのでしょうか❔

先祖が来ると👴👵
(成仏してる場合)

・蝶々 トンボが飛んでくる🦋
(ずっといる 不自然にいる)
・急に笑顔になる
・暖かい気持ちが溢れてくる
・線香の匂いがする


✨エネルギーの存在✨🐲🦚😇が来る時は

・風船で押されたような圧力を感じる
・磁力のようなものを感じる
・呼吸がものすごーく深~く
多くなる
・頭が ぐわんぐわんする
・ピンク色 の気に包まれる感じ
・黄金の光が降ってくる
・気が綺麗な水の中にいるような透明感
・身体から気のようなエネルギーがぶおー!とわき出る
・ブイーンという 波動 音
・鐘 鈴の音
・手のひらが ジリジリ ビリビリする
・天候がかわる
・風を感じる
・日が差したり 日輪がでる
・雷が鳴り出す
・雲が形を変え 形づくる(龍 鳳凰等)
・虹が出る
・馬 鳥 等の動物をみる
・愛が溢れる
・涙が溢れる
・感謝の気持ちでいっぱいになる
・空気が軽やかで清々しい……

時と場合によっては
まだまだ 沢山あります🕊️



漢字は良くできたものですね

疲れる=憑かれる

思い=重い

これは本当に比例してますね



当時 いろいろ悩み苦しんで😢

勇気を出して 寺の住職さんを訪ねて
話を聞いてもらったり
(前にもピンチはチャンスで書きましたが💦)
それでも なかなか周りに
理解してくれる人は少なくて
辛くて キツくて……

霊能者の人に
浄霊してもらったこともあります
御経を背中に書く
という
オドロオドロしいものでした

ですが 帰る時
体重が5キロ 軽くなったかの様に
身体が 軽い軽い🐦️
効きますね~🎵さすがプロ!

他にも
周りの友達や 家族が心配して
いろいろな霊能者 宗教団体
ヒーリング レイキ……
にも連れていってくれました


しかしその時 祓ってもらっても
次から次へとやってくるので
お金も時間も追い付かず……👛🕰️



ありがたいことに
親戚のMさん(霊能力あり)
が昼夜問わず一年近く
対処してくれ
丁寧なご指導のもと
自分で対処する
すべを身につけました⛩️


私なりの対処法

・“逝くべきところへ逝ってください”と伝える
・“ 天へとつれていってください”とその霊に関わる先祖や神仏に祈る
・荒塩をなめる
・熱めの風呂に入る
・御札を持つ
・神社へ行く
真言 神言葉を唱える

それでも帰らない時は

・人に対するように 魂の話を聞く
(これが一番!の成仏率😇)
霊界 カウンセリング?!
いや~そんな立派なものじゃない
霊界 談話室 的な😁

これが 症状と 私なりの
対処法ですm(_ _)m

本当に 体調が悪いときと
見分けが難しかったです💦

そして こんなことは絶対に
無い方がいい❗️
生きづらいですからね➰

私はなぜ
こんな体質になったのか?
バチなのか?…修行なのか?…
それは
今でも不思議なままです😌


ただ 今までに起きた
不思議な経験を通して

沢山の “感情体験”
をさせてもらいました
他の人生を擬似体験できた!
と 感じております🍀
望んでいるかいないかは
別として😂

私に必要な【学び】
だったのでしょう


また
エネルギー存在🐲🦚😇は
いつでも どこでも 誰にでも❣️
変わらず メッセージを
ちりばめてくれています💎

感じるか 見過ごすかは
自分次第(*^^*)

例えば
私には
この雲は

『良く来たねー』龍神より

って感じています♡

誰かが 「 えっ、どこが❓️」
と言おうとも

自分がそうだ!と 思ったら
そうなんです❗️😁それでいいんです💡

目に見えない存在と
私だけにわかる
合図🎵
f:id:knananana:20201116203736j:plain
右から龍神さまの顔が🐲
(眉毛太っ!目玉もあります👀)




✨✨心 穏やかな1日を🎵✨✨