nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

新しい時代に入って 最初のメッセージ~

✨✨力をぬいて   もっともっと力をぬいて

自然の流れに身をゆだねるのです

気づいたら  行くべきところへと 

運ばれています✨✨

『神社の入り口で受け取ったメッセージ』

 

年末ですね⛄️🎄✨

今日でパートは冬休みに入りましたが

クリスマスや大掃除    年末年始の準備…やることが山積みです🌋(気持ちばかり焦る~)

 

そんな時こそ    頑張らなくちゃ❗️と力を入れすぎて疲れてしまったり   寒さで身体に力が入って 肩も腰もガチガチ🧊になりがちですね

 

だからこそ    力をぬいて🎵

 

脳内映像では 赤ちゃんが子宮の中でぷかぷか浮いている   幸せそうな♡    リラックスした姿が見えました👶こんな感じでLet's リラックス♪

 

全集中❗️も大切ですが 

その他の時は

全脱力❗️  純粋無垢な赤ちゃんのように 何も考えず   指先から頭皮まで   心も身体も

リラックス🎵 

 

そして 

空に浮く   気球のように🎈

大河をゆっくり流れる   小舟のように⛵️

ゆったりと流れに身をまかせ…

行きたい方向がある時だけは

 帆の向きを変えたり オールを手にして方向転換していく……

そうすることで   生きやすく  気付けば素晴らしい終着点へとたどり着ける  そういうことでしょうか  

そんな   軽やかで  ほんのり暖か~い 

メッセージでした☺️🍀🍀

 

これを読んでくださった人にも  向けられたメッセージです🎵   

 

新時代  軽やかに生きましょう💃

力をぬいて~もっともっと  力をぬいて~💤😌グーグー💤(私は  抜きすぎ注意ですが😁)

 

力をぬいているようで    全部ぬくのって

意外と難しいです😅そんな時は逆をいきます

力を入れてから抜くと  うまくいきます

 

又は   誰か親切な人がいれば 

ブラブラと腕や足を揺すってもらい   

もっと親切な人ならば

指一本一本   ブラブラ揺らしてもらうと

完全に力がぬけます

(これは  短大の時の授業でやりました

  最高に気持ちのいい体験でした☺️)

 

 

✨✨みなさんが  軽やかに新時代を楽しめますように  心からお祈り申し上げます✨✨


f:id:knananana:20201223162625j:image