nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

大切な存在が旅立たれた方へ

今年も  沢山の彼岸花が咲きました

朝  6時過ぎだというのに  もう

駐車場はいっぱい❗️

沢山の人が  カメラを手に訪れています

 

この花を愛でながら   心の中にいる

亡き人を思っている人もいるのでしょうか

 

そう思ったとき   以前

 天にいる  ある母親が

愛する息子さんに伝えた言葉を

思い出しました

 

暖かくも深い愛情が伝わり

涙が止まりませんでした

他の人の心にも響くメッセージではないかと感じましたので  お届けします

 

✨✨生きているときは

見えるし   話せるし  触れるし  聞こえる

だからこそ 

いつでもできると   後回しにしがち

 

天に行ったら

あなたの事は  生きているときよりも

もっとよく感じられている

私の事を

思い出したときは    すでに   もう

そばにいます

 

心を使って

“きっとお母さんなら  こう言うだろうな  こうするだろうな~”と想像する事で

感じる心を育てられる

私と話したければ   

感じられる  心  を育てなさい

 

そして   その   五感と  心を

目の前に   

今   生きている人に使いなさい

そうすることで  全てがうまくいく

あなたは  それができる人

愛しています✨✨

 

~思い出した時は   

もう   すでに

そばにいる~

 

これは   本当に本当🌠

 

五感では  感じられなくても

心で   感じられたら…

 

ぽっかり空いた   心の中に

暖かいものが    流れ込んでいく

そんな気がします☺️

✨✨哀しみが   癒されますように✨✨