nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

守護神様は誰~⁉️


年始から  いろいろな問題があり

頭の中   不安と心配   すべきことで

 思考がグルグルの状態

そういう時は  電波がない場所のように

見えない存在と  繋がれませんでした😥


 

頭をクリアにしたいものの   

いろんな感情があり

雲がかかったように   

見えません  聞こえません   感じません

 

こういう辛いときこそ   アドバイスが欲しいのに~🥺

 

そこで   携帯の宣伝で出てきた

無料  占いアプリ

“守護神占い ?! ”

 やってみました😁


すると  

 ええ⁉️

何これ~

 

 f:id:knananana:20210114120454p:plain

ブラジルの神様   nana     ナナン 



blogやニックネーム  応募する時のペンネームは

nanaを基本にしています


 


“ナナン(Nana

  • 最年長の水の女神である。原始の母。オモルの母。親しみを込めてお婆さんとも呼ばれる。静かな動かない水を司る。静かで平和であるが頑固。再生の可能性のある死者たちの魂を自分の胸に受け止める。内臓の中に万物を内包し、変化させる。色は薄紫。7月16日、または月曜日と土曜日の神。シンボルは粘土や木でできたもの。キリスト聖人は聖サンタナ聖アンナ[1]。供物はエビリ(黒いフェジョン、海老、玉ねぎと白いトウモロコシでミックスしたもの)。真言はサルバ。”

なんと頑固Wiki

Wiういうぃきki

頑固←うーんなんかピンとくる😅


驚くと共に 

 久々に 笑うことが出来ました😂


そして  いろんな人や存在に支えられながらも 結局最後は

自分自身が自分を   救うのだ❗️

と  着地したのでした😌


✨✨自分自神を信じて✨✨