nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

今年1年は どんな年に❓️

✨✨どんな年になるのか?   

そんなことを  探しても仕方がない

どんな年にしたいのか?

それを強く思うことの方が大切✨✨

 

✨✨良い年にしかならない✨✨

 

✨✨刀を捨てて 1つになる✨✨

(丑の字を見て伝わってきたこと)

年末から年始にかけて   届いたメッセージです💖   by  龍  麒麟

 

新しい年の始まり

どんな年になるのかワクワクドキドキ💓

いろんな占いを見てしまったり   

おみくじをひいて   御神託をうけとったり 

この先の事が  気になる今日この頃…

 

大まかな流れが知れたら  後は

自分の心に戻って   

《どんな年にしたいのか?》

確認😌

心のナビに   “目的地”を設定したら🏁

安心して出発!  そこへ必ず辿り着ける🚐

きっとそんな時代なんですね🎠

 

《良い年にしかならない》

これは何度も   来るメッセージです😆

そう思えば思うほど   自己暗示  言霊パワー

本当に  そうなるのでしょう❗️

 

年末   蛇の脱け殻を見つけたことも 🐍 

年始   年賀状の777777も ⤴️

その証しであり😁

疑り深い私に  メッセージ+目に見える形で

腑に落ちるまで  繰り返し届けてくれたのでしょう

信じるものは救われる🎵と言いますし

✨良い年にしかならない✨

~一緒に信じてみませんか?~

皆で良い年にしましょう!

 

《刀を捨てて1つになる》

今時   刀は誰も持っていませんが💦

言葉  も時には心を傷つける  刀  になりますね

争いは捨てて   この今の世の中   

共に手を取り合って

心1つにまとまっていきましょう!

ということでしょうね😃平和な世の中に✨

 

一滴の水が 湖に波紋を広げるように✨💧✨

1人の祈りは  電波のように広がり📶

それをキャッチした人は  きっと良い気分になるのだ!   と信じて♡

前向きな思いで過ごしましょうね☺️🎵

 

 

✨✨明るい気持ちで  安心して過ごせる1年になりますように心から祈っています✨✨


f:id:knananana:20210103215718j:image