nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

縁起の良い車のナンバー とは?

f:id:knananana:20210520143656j:plain
車購入の際
希望ナンバーをおまけしてくれました

しかし
今まで 車はこだわりがなく
というよりは 安くて燃費の良い軽自動車
を選び
乗れれば良い 動けば良い
ナンバー?何でも良いよー
と思っていたので
希望ナンバーにしたことはありません💦

しかも
その場で決めるなんて
どうしよう?!
皆どうやって決めてるんだろう❓️🙄

旦那は
「そんな悩むこと?好きな番号 言えば良いだけでしょ~。」

と言いますが 好きな番号?
一桁ならあるけれど 組合せが難しい…😅

店員さんは
「僕は奥さんの名前ですけどね。」

新婚さんは良いですが💦娘も乗るし

う~ん … 薄い知識から 絞り出して

「3150!これどう?😃」

「最高は無いわ~」
亀田の親父さんナンバーらしく
即却下……😅

そうだ!
今の時代 携帯って便利

“車のナンバーおすすめ”📱で調べると

出てきますね~🎵

ミラーナンバー は 1881 2332…
縁起がよい

人気ナンバー は
358→聖なるナンバー、徳川家の有名将軍
810→ハート エンジェルナンバー

風水最高の数字は 168

五大吉数は

15→仕事 家庭 名声 人気 成功
24→恋愛 モテる 健康
31→全体運 ツキ 才能 公私の両立
32→金運 チャンス 幸運の連鎖
52→仕事 家庭 先見性 アイディア
4つの数字を足しても良いそうです☺️
中でも 24 は最高とされる



語呂合わせ

2525→ニコニコ
1188→良いパパ
1173→良い波

富士山関連も人気だそうで

3776→みななろ
2236→富士山麓
2255→富士五湖

他にも

ラッキー→7
末広がり 横にして無限♾️→8

誕生日にする人もいるようですね🎁🎂


覚えやすく 少ない数字で 縁起の良い
ナンバーにしました(*´-`) ほっ

決めた後から
目にする 車のナンバーが気になり出し

希望した人は どういう思いを込めて
そのナンバーにしたのかなぁ?

326 1125 「誕生日っぽいなぁー」

777 8888 「 抽選で当たったのね🎯おめでとう🎉」

1 「堂々としてる~!🕺」

703 「奥さんの名前かしら?」

3150 「最高! 良いねー⤴️」

そんなことを想像するのも
楽しみの1つとなりました🚗



✨✨数字には込められた思いが…上手に活用してハッピーな日々をお過ごしください🍀✨✨