nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

思いを伝えたい❗️~そこまでする?!~

f:id:knananana:20210506215621j:plain

あの世の仕組みは どうなっているのか?
私の頭では わかりません
ただ ただ 凄い❗️
タイミングバッチリ❗️
ありえない事が ありえーる❗️のです

今回は
そんなことまで出来るの?
という 体験談です😌

一度詳しく書いたのですが 何故か
全部消えました💦
なので
個人情報 ならぬ 個霊情報を
大切にしながら ザックリ書き直します😃

今回の魂さんは 🧍‍♂️
奥さんにどうしても
伝えたい思いがあり 伝えて欲しいと
やって来ました

が 断りました(三回💦)

自宅も連絡先も 知らなかったからです
ですが

氏神様まで 助けてやって欲しい と
龍神様を御使いに🐉
そこまでしてお願いされたのです

でも どうしたら良いのか?手だてがなく

「思いを伝えるから なんとか会える場を セッティングして!」

そう叫んだ(心の叫びw) 後日………🌠


セッティングされたのです‼️

それは
別に買うものも無かったのに
夜 無性に 買い物に行きたくなり
行きました🧺(動かされてる~)

そして
そこでバッタリ❗️奥さんに会ったのです

驚いたことに
我が家から 歩いて3分の所に

《引っ越して来た》!!( ; ロ)゚ ゚
と おまけに
《是非 遊びに来て🎵》!!( ; ロ)゚ ゚

はい キター!! セッティンぐぅ~

もちろん 行きました 行くしかありませんもんね💦



奥さんに ここへ来るまでの事を全て話しました
ヤバイ人だと思うよね~?と
心臓バクバクしながら😵💨

そして 旦那様のメッセージを伝えました
(とても あたたかい言葉でした♡)

反応は?

すると👀‼️
「その話は 信じられる。
というか不思議なんだけど、少し前に霊が見えるおじさんに 突然話しかけられて同じことを言われたんだよ。だから、本当なんだな~って思えるよ。」

お互い驚きです‼️
多分 私の話だけでは 信じられないし
受け止めきれなかったでしょう😌

でも 同じメッセージを 違う人から
2回聞くことで 腑に落ちる というか
そんな 偶然はありえないから
信じられる気持ちになれたのでしょう

そしてこう言ってくれました

「今まで 泣けずにいたけど 初めて泣ける気持ちになったよ。」


心の凝り固まった 何かが 溶けていく…

そんな瞬間に 出逢え 私も涙がでました

そして
ほっと 肩の荷がおり
大きな喜びを得ました♡


しかし❗️
目に見えない力って
本当に どんな力でしょうか?

タイミングを合わせ
引っ越しまでさせて😵
おまけに おじさんに 同じメッセージを
伝えてもらい 念を押すとは❗️❗️


あっぱれ

お見事

それしか言えません ははぁ~_(..)_


✨✨神様は愛♡ですね✨✨