nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

2024 1 1 🎍

正月から 大きな揺れがありましたね(;_;)

 

不安や戸惑い 寒さ …

そういう思いをされている方々に

心からお見舞い申し上げます

 

暖かく過ごせる環境でありますように

揺れがおさまりますように

お祈り申し上げます

 

朝から 富士山に行ってきました

先月からどうしても富士山を見たくて

やっと 行くことができました

御前崎より

もっとそばで見たい 

➕1時間走り🚘焼津へ

もっとも〜っとそばで見たい 

更に➕1時半走り🚘 夢の大橋へ🌈

ここまで来ると エネルギーが

全く違いました(・o・)

遮るものがなく開けた道です

なんとも素晴らしい 

涙が😭

 

そんな 富士山からのメッセージは

 

✨✨不動✨✨

でした

 

それなのに…

帰ってみたら大きな揺れ💦

地震 噴火が起こらないという意味では

なかったようです

 

 

 

〜周りでどんなことが起ころうとも

人に何かを言われようとも

心ざわつくことがあっても

自分の軸は  

“”不動“”    で在れ〜

ということでした

 

 

一点の曇もなく 清々しいほどに晴れ渡った空に どん!!と在る

大きいのに 美しい🗻

不動 を体現してくれていました

 

 

 

テレビやネットを見て 心がざわついたり

壊れた家や車を見て 悲しい気持ちになったり

美味しいご飯を食べる前だったのでは?

等 想像して不安になったりしちゃいますよね…

 

その思いを 

今在る 

全てのことへの感謝に変えて

祈ろう

 

そして 誰かが困っている時に

すぐに助けられるように 

今できる準備 備えへの

行動に変えよう

 

そう思いました

 

✨✨みのりある一年を…✨✨