nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

自己紹介(^.^)(-.-)(__)

年代 アラフォー女
好み 焼きそば まぐろ えび くだもの
歌うこと おしゃべり バレー
お値打ち品探し
空 虹 こどもの笑い声 占い 龍

14年前、見えない存在から想いを聞いてほしい、家族に伝えてほしいとお願いされ💦
その時から不思議~な出来事が沢山。理解に苦しみながらも学ぶことも多々あり、日記にする事3冊。あっ、同じような不思議体験で理解できなくて悩んでる人もいるかも。せっかくならそういう人にこんな変な人もいるんだ❗️と 安心してもらえたらいいなー😃と、未知の世界ブログへ参加してみました。
普段は普通の?!のんきな主婦です。
blogは手探り状態ですが、(早速、プロフィール画像変えられなーいw)
せっかくなら楽しんでやりたいと思います🎵よろしくお願いします。


💡今日の一枚引き💡

質問 私のblog生活は楽しめるでしょうか?
f:id:knananana:20201004083825j:plain

‼️隠者、逆❗️ 閉鎖的、孤独😱
前途多難なようですね。ひぇー…
このままでは超不安😖アドバイスカードも引いちゃいます。
f:id:knananana:20201004084053j:plain
ワールド、逆❗️ 未完成だからこそ、完成に近づこう。
(*´-`)努力ですね。 頑張りまーす💪

❇️皆さんの今週の出来事予報
悪魔、逆❗️ 今あるなんとなく居心地の良くない場所、人間関係、考え方、やりたくないこと等から解放されるでしょう🙌または、その糸口が見えるでしょう☺️良い一週間を✨✨