nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

八坂神社

龍に会う🐉旅の最後は 

八坂神社 へ⛩

本殿下には 龍穴があり

青龍 素戔嗚命 大黒様 ……いろいろな神様が

お祀りされています 

厳かそうだ👀と思っていましたが

わくわく楽しい 祭の雰囲気がする神社でした

 

この写真の右側から エネルギーが流れてきていて(山の方)

この神社の下のくぼみに

エネルギーが溜まって 周りに溢れていく

 

そんな感じを受けました

 

 

 

ここでは  

雨が止む 太鼓の音 陽が差す そして

神楽が始まる…

神様からのいろいろな合図 ✨✨ 

女3人旅 1人ずつ行きたい場所をピックアップして 出たのが 

瀧尾神社 建仁寺 八坂神社

 

偶然 いや必然的に??

タクシーで10分もかからない場所に3社があり

(タクシーもすぐに見つけられましたよ🚘)

 

近くのカフェでひと休み

抹茶スイーツを頼み 出てきた時間が

ちょうど!  12時6分

 

 

3月20日12時6分

この日は何千年ぶりに日本の真上で

天の赤道

黄道

子午線

が0座標となり  

夢を願う良い日と言われていました

 

ゼロポイント ジャスト!!

いただきますの瞬間 願い事を言いながら

怪しまれることなく手を合わせ 

祈ることができました😊

 

じゃこ飯も美味しかったー😊

 

辰年 の今年

🐉オススメの神社仏閣です

特に 瀧尾神社の龍の彫刻さんは

沢山の人に会えることを

楽しみに待っていますよ💖