nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

夢で見た杉の木に会いに行く🌲

皆さん、コロナ太りはしていませんか?
私は流行りにのって3キロ増量中ですw❗️

最近、そのために
≪毎日5000歩以上 歩く!≫
を目標にしています。(ゆるい?!)


3000歩で夜を迎えた日には
部屋で足踏み2000歩をしましたが
キツい‼️です😥
それに 何やってるんだろ?感が💦




先日、夢にそれは見事な杉の木が出てきました🌲🌲🌲どーん!!

これは何かメッセージ性を感じる!

と思い 内なる自分に聞いてみると、
どこどこ山の 杉の木だ と。

何かあるのかも?行ってみよう!

f:id:knananana:20201015215353j:plain
山の麓の駐車場に車を止め
杉の木のある場所まで
舗装された道を歩きました


そして、杉の木の所まで来て

いざ メッセージを………………。

シーーン👂️‼️

しばらく心を澄ませて
受け取ろうとするのですが
やっぱり

シーーーーーーーーン👂️‼️

あれ?何もない。勘違いかな?
諦めて車に戻りました。トボトボ…
でも、
気持ち良かったし、良い散歩出来たな💖



しかし😳
車に乗り、万歩計を見たら

5036歩!! 目標達成🙌

なーるへそ💡そういうことか
負に落ちました


✨✨その目標 がんばれー
家で足踏みなんてしてないで
自然を楽しみながら 歩きなさーい
(良いコースあるよ ー)✨✨

ということですね、きっと。

私の目標達成のため
励ましと きっかけをくれたのだと😃


ありがとうございますm(_ _)m
気持ち良く目標達成できました☺️

今日は目ざせ 8000歩!✊🚶‍♀️

皆さまが今日も それぞれの目標を達成できますようお祈り申し上げます✨✨