nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

富士山本宮浅間大社の湧玉池✨

f:id:knananana:20201115092111j:plain
富士山本宮浅間大社

3月のはじめに お参りさせてもらいました

徳川家康が造営した 素晴らしい建物を
眺めながら
大好きな 木花之佐久夜毘売命(浅間大神)
に祈り✨✨
清々しい気持ちで参拝を終え
右へと歩いていくと
その脇に 池があります

めちゃくちゃ パワーを発しているその場所

「ここ 凄いパワー出てる❗️」
旦那「えっ?どこ?全然わからんわー。」
(何年も一緒にいるのに ……THE現実派 )😁

くらくらするほどのエネルギー💫


調べると “湧玉池” というそうです

“富士山に降り積もった雨 雪 が
ろ過され 集まり 涌き出ている神水

修験者が身を清めたところ

1日 30万tもの水が年中涌出している

国の天然記念物に指定されている

~日本の 中心🗾~に あるとも言われる”


透き通る とても綺麗な池です

湧く玉=エネルギー(玉)🟡⚪が ⛲湧く

Niceネーミングですね✨
しかも 年中休まず湧き続ける❗️

エネルギーの充電🔌 超満タン!!🔥
それどころか 容量UP 🦸 してもらえますよ



f:id:knananana:20201112151250j:plain
f:id:knananana:20201115032326j:plain

✨✨富士山🗻浅間神社 湧玉池 からのパワーが日本中に 行き渡りますように✨✨