nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

女人禁制 とか生理中の神社参拝~聞いてみたら~

f:id:knananana:20210408150334j:plain

この質問の答えは
《女のひとを守るため》
でした😌

“穢れ”
等と いわれることもありますが

神様が そんなことを言う訳がないと…
違和感しかありませんでした(?_?)

伝言ゲームのように
はじめの 言葉や 言い伝えって
言い回しや 受け取り方によって
変わってきてしまうのかもしれませんね


✨✨険しい修行の場や 山
神社等の 神域のまわりには
獣や迷える霊がいることもある
そういった存在が
血の匂いに反応して寄ってくる
それらから 身を守るため✨✨

こんな感じでした

納得のいく 腑に落ちる答えでした♡

他にも理由があったり
これが 正解かどうかは解りませんが
私が守護存在に質問して
返ってきた答えは このようなものでした
神様の💖愛から出来たものなんですね~

鮫も🦈1キロ先から血のにおいを感知してやってくる と聞いたことがあります

その 目に見えない者 バージョンでしょうか?

神社参拝は ❌ではないけれど
そんなこともあるから 気を付けようね

ということなのでしょう🍀😌🍀

✨✨お見守りいただき ありがとうございます✨✨
f:id:knananana:20210412083427j:plain