nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

扉の閉じられた仏様

以前
駐車場から 職場の入り口の間に
《神社の参道》がある
という話を書きましたが

その参道には もうひとつ
小さな建物があり
その建物は おそらく《仏像》
が祀られているのだろう
そう思っていました

しかし
その扉は閉じられており
錠 がしてあるため 中は見れず

看板もないので
わからない存在に 手を合わせる事は
できず…

いつも 素通りしていました

“誰だろう?覗けないしー”
めちゃめちゃ 気になりながら😅




それがなんと4月に入って
二週間ぶりの出勤で 通ったら

新しい扉に変わっていました👀

そして 今回の扉は 窓もあり
中が見えるようになっていました🎵

そして
《薬師浄瑠璃如来
という 提灯が飾られています

やっと謎が解けました\(^o^)/
そして
や~~っと 御挨拶することができました

2年たってますが

“はじめまして”
と😆


はあ スッキリしたー(^-^)🌟

f:id:knananana:20210416153706j:plain

✨✨こどもたちをお守りいただきありがとうございます✨✨