nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

伊勢神宮の天使ちゃん🕊️

ありがとうございます🙇‍♀️
blogにて、コメントまでいただけて人知れず涙する今日この頃🍀
姉がblogを初めて一年、読者1桁!
って言っていたので、そんなに見られないなら気軽に始められる!って逆に背中を押されて始められました😁
ですが、見てもらえる、共感してもらえる喜びを噛み締めています。
幸せをありがとう~🍀😌🍀


プロフィール画像も子どもの協力により、変えることが出来ました👏👏👏

で、この花なんですが何という名前の花でしょう?検索しても出てこなくて💦

この花との出会いは数年前。
家族で伊勢神宮へ行った時の事です。
内宮参拝の為、橋を渡り砂利道を歩き、“結構長い道のりよねー”と、ヒーヒー言いながら階段を上がっていた時、
右を向いたら石垣の上の所にちょうど目線の高さにこの花が咲いていました。

えっ?天使?
いやー、
顔あるし、羽根あるし、ヒラヒラの服着てるし❗️天使にしか見えないよー!!
透き通るような 、真っ白な一輪の花🌼 他にも同じ花がないか探しましたが、ありません。ただこの一輪だけでした。

そして、写真をパシャリ。 疲れも吹き飛ぶ可愛らしさに微笑みがこぼれました。

名前も知らない たったひとつの花
≪天使ちゃん ≫ と 命名しました😊(ひねりなしw)
f:id:knananana:20201006085226j:plain


皆さんに贈る今日の1枚💖
~~皆さんに必要なメッセージをください~
f:id:knananana:20201007065319j:plain

あなたは美しい✨ (男性の方もですよ😃)
金星のビーナスエネルギーがあなたの心も身体も、細胞の隅々まで届いています。
愛に満ちています。自分自身が楽しいと思うこと、あなたらしいおしゃれをして、美味しいものを食べて女神たちとの会話を楽しんでください。
本当の美しさを受け取り、見いだし、どうぞあなた自身を愛と美で満たしてください。

キラキラピカピカ✨素敵なメッセージですね🎶≪Ere*Maria GALAXYオラクルカードより≫

それでは、良い1日をお過ごしください✨✨