nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

風の時代?! ~ 龍神様の言葉~

昨日、アクセス数というものが、100を越えていました!!( ; ロ)゚ ゚
これって、100人の人に私の言葉や体験を聞いてもらえたってことですか?(いゃ?毎日見てくれた人が居たとしたら÷4日で25人かな)
うわー!!\(^o^)/
興奮しちゃいます。
家族にも友達にも回りの人には恥ずかしくて教えていないので、
全く0からのスタート、なのに😭

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます🎵皆さんのおかげです❗️(選挙運動かっ!)

例えてみると、小学校の1クラス!
その前で作文を読むような❓️
キャー、恥ずかしい😣
でも、最高に嬉しいです😭

だって、だって…、今までこういう話出来る人って本当に限られていて。

頭おかしいって思われそうで。(実際、住職さんに相談したら優しい声で病院を進められました💦)


だから“アホだわー。つまらんわー。ちょっと笑えるわ。 へぇ~、そんなことあるんだー。”


どう思ってくれてても良いんです。全く構いません。 (怒られるのだけはいやよー♡)

ただ、見てくれて、話を聞いてくれてありがとう❤️
という感謝だけです(^.^)(-.-)(__)


おっと、あまりの興奮に風の時代の事忘れそうでした😁

≪風の時代がやってくる≫

そう聞いて、まず思ったのは

“へぇ~、これから台風🌀みたいなのが増えるんだー。怖いね~。” でした。

でも、どうやら違うようですね😅
物質的な事から 見えない物や情報等へと
価値観が換わる。
みたいな事でしょうか?
詳しくは、他のスピリチュアル界の方のblogなどでお調べください。(丸投げ~)

ただ、(スピリチュアルモードon)
f:id:knananana:20201007220010j:plain
ふと思ったのが、夏に龍神様が姿を見せてくれた時には静寂の中でこちらをじっと見つめていたのですが
こんな感じで
f:id:knananana:20201007173522j:plain
相変わらず画力なしっ!!(恥は捨てて載せてますw)

9月2日の朝

『『大きく動く』』

と、力強くメッセージを伝えてくれました。(え?何が?誰が?待ってー)

夏の時とは違い、一言だけ言って、それは
勇ましく、荘厳に、物凄いスピードで 地球の回りを飛び回っているのです。
何だかわくわく微笑みながら🎵

龍神様って、私が思うに
エネルギーの動き、流れ、うねり。のようなものだと思うんです。
それが
動き出した=風の時代

ということなのかなぁ?
点と点が繋がりました。(あくまでも私の考えです。違うかも💦)
冬至から換わるって言いますが、今は序章ですかね?お試し中みたいな?

もう少し詳しくたずねると、

✨✨止まっていたものが動き出す
大きな流れができる
舟に乗るのは自分。乗るのか、岸で待
つのか?自由。追い風、行きたい方向
へすぐにたどり着ける✨✨

だ そうです。これは私へのメッセージではなく

to地球のすべての人へ愛を込めて
from龍神
でしょう💖

何か夢や希望をお持ちのそこのあなた、(テレビショッピング好きがばれる~😅)
もし、悩んでいたり迷っているのなら
いざ!その舟乗っちゃいましょ!!

違ったら降りればいいし~、他の舟に乗れば良いし~🚣

私もblogの舟に勇気を出して乗って良かった。本当に良かった。沢山の御縁がいただけて嬉しいから☺️

皆様が、今日も1日笑顔でありますように✨✨