nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

ピンチはチャンス🍀幸せへの……🌠

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
見に来てくれた方がどの時間に居るのか分からないので、どれが正しいのでしょう⁉️

≪ おはこんばんちわ😃🖐️ ≫

(おお!!あられちゃんの終わりの歌にいい言葉があったー😁)👏👏👏

昨日の話の中で、住職さんのことを書きましたが💦決して悲しんでも怒ってもいません。
むしろ、感謝してもしきれないんです。

その当時の私は、あることがきっかけで
ダムが決壊したかのように🌊次から次へといろんな魂がやってきていました。
手当たり次第、霊能者のところにも行かせてもらいました😩(ホントに生きにくかった)

そして、悩みを聞いて欲しいと思って相談した中の一人が住職さんです。

とても陽気で、柔らかい雰囲気の素晴らしい方です。
ただ、
「霊現象は無い!」と。
スパッ⚔️(オーno~😵)

それでもやはりすごいのは、お経の波動です。声も心地よい✨
壁に着いた汚れがペキペキ音を立てて落ちるかのように、霊的な垢?みたいなものがパラパラと落ちていくのです。

無意識に、空間の浄化❗️
格好いいです。
お経って意味は分からないけど効果はあるみたいですね~( ・∀・)へぇ~


ですがその考えを引っくり返す💡
こんな不思議な出来事がありました。

それは、霊現象の相談をした数か月後のことです。
いつものように月命日の時に住職さんはやってきました。

後ろに誰かを連れて👀‼️👥

お経が始まると、その後ろの男の人は目を細めて住職さんの事をそれはそれは愛おしそうに眺めているんです。
(お父さん?!)

そして、こう言うのです。
✨✨ 後を継いでくれて嬉しい✨✨

伝えて欲しい。ってさー。
(前回のやり取りちゃんと見てました?無理でしょー💦)

どうします~、
超ピンチ!!

ですよね?
だって、またおかしな事言ってるって思われたくないし…😭理解してもらえるわけ無いし。

でも、これは伝えた方が絶対に良いって感覚というか、
伝えずにはいられない感覚が。

“もう、おかしな子だって思われてるからいいや!!” 覚悟を決めて
話しましたよ。伝えましたよ。

すると、

え?!………………………………。👀‼️
(私も、え?!)👀‼️

時がとまる事、体感で10分⏳️
実際5秒
なにこの反応~!!

そして、
住職さん→「実は、正式に後を継ぐことになってね、家も引っ越してるところでね。」

その時、霊現象を信じてもらえたのです。
がっつりと!!(🉐体験付き)

そして、その後……………なんと
「お寺の仕事を手伝って欲しい。」
と言ってもらい、お経の勉強に通う事になったのです。(こんな展開、信じらんなーい。自分が一番驚きでしたよ😁)

でもね、それは叶わず。
な~んでかっ?

なんと、命を授かったのです👶

7年間、子どもが欲しくても恵まれず苦しい事も辛い事もいっぱいあって、諦めていたのですが。
お寺に通ったことで(2、3回行っただけですが💦)縁をいただけたのです🕊️
伝えていなかったら……今ごろ頭丸めてお経を読んでいたのでしょうか?😁それはそれで面白い!


全ては初めから繋がっていて、
STORYというか
台本があって
こうなるように導かれたのかもしれません。

相談する→全否定される→父登場“ピンチ❗️”→思いを伝える→肯定せざるおえない体験→弟子になる→仏様に子どもを授けていただく。 つづく

みたいな😁

あのピンチが、一番心の底で願っていた幸せに繋がるとは✨✨✨(神仏はお見通しですねー。ありがとうございます)

もし、ピンチ!
と思うことがあなたの前に訪れたとしたら
それは

~~幸せへ繋がる台本🍀~~

を手にしたのかもしれませんね😌💕
それは、喜んでください㊗️
絶対ハッピーエンド💖ですから。

(もちろん、それを手にするのもしないのも、どの台本を選ぶかも、アドリブも🆗自由意思ですよ☺️)

今日も1日皆様の幸せを祈っています✨✨

f:id:knananana:20201008190936j:plain
彼岸花です🏵️(よく、ひばんがな って言っちゃいます💦)