nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

霊道を通ってみたら……

長~い夏休みを終え  久々の投稿となってしまいました😅

 

知人の家で  幽霊が頻繁に出るから

見に来てほしい   と言われ

プロに頼んだ方が良いよー??

と  伝えましたが   どうしても

ということで   お邪魔することになりました(ガクガク  ブルブル💦)

 

家の中  外   部屋  トイレ…

いろいろ見させていただくと

二階の階段の途中から廊下  子供部屋

この  直線を歩いた時 

私のサブイボセンサーがMAXに!

 

廊下に隣接するトイレに入ると

全く  普通で爽やかな気で

廊下に出ると  サブイボが

本当にちゃんとサブイボが出る場所が

一直線の道  

 

これが   あの噂の

【霊道】かぁー((( ;゚Д゚)))

 

さあ、どうする?

なんの知識も 技術も無い私が

できること

 

“神頼み”

 

「神様  仏様  守護してくださる方々

どうすれば良いですか?安心して暮らせる方法を教えてください。」

 

すると

✨✨音  ✨✨

と メッセージが来ました

 

持ってきた  ティンシャを持って

霊道を歩きながら  鳴らすと

あら不思議

気が   ブワンと 変わり  クリアになりました

しかし  ティンシャを毎回ならしながら

歩くのでは   生活しにくい💦

どうしたものかと考え

「風鈴とか  ドアにつける鈴とかは?」

“誰もいないのに  鳴ったら怖すぎる”

ということで却下⤵️

 

🤔   🤔   🤔    😲   🌟💡

階段下に   仏間があるではないですか!  

“おりんを鳴らす”

これを提案すると

「おりんは今まで   ならしたことがない」

とのこと         

仏壇も怖くてあまり近寄らなかったそうです

 

なるほど❗️

ご先祖様も   ご家族も

おりんを鳴らす事で

仏壇に手を合わせることが増えご先祖様は喜ばれ

しかも  家族はその事で  安心して廊下を歩ける

 

WinWinではないですかー🍀

 

そして更にメッセージが……

 

✨✨むやみに怖がることはない

悪さをしようと思ってるわけではない

ただ通っているだけ✨✨

 

「通ることで  家族に影響はないのですか?」

 

✨✨それは無いこともない✨✨

 

実際  子どもたちに 気力が無くなる

母親は怖くて家が落ち着かない等の

影響が出ていました

 

「では  それはどうしたら良いですか?」

 

✨✨気にしない事

楽しい雰囲気で  笑って過ごすこと

笑いは魔除けになる

綺麗に保つこと✨✨

 

とはいっても  気にしない事は

今さら難しいですよね💦

 

気持ちを   強く   気楽にするため

・おりんを鳴らす

・空気の入れ換え

・明るくしておく

・笑いのある生活

・あら塩水で床掃除をする

・良い香りにする

・金を身に付ける

 

等 できることを伝えさせてもらいました

 

“これをやったから大丈夫”

と少しでも安心できるように

 

  解決までは行きませんが

対策することはできますもんね(^-^)

 

そして  家を後にしました

 

が    外に出て驚くことがありました❗️

そりゃー  そうなるわ

 という事が……

長くなりましたので    次回にm(__)m

 

ティンシャ

音が波紋の様に広がり

その場の気を  綺麗にしてくれます✨✨