nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

愛の源泉💖~~おばあちゃん~~

自分の記事を見直すと、
信じられないテンションや、こんな事良く載せたなぁという、なんとも恥ずかしい気持ちがわいてきます💦今さらですが😁

でも、今日は、心を落ち着かせて……🍵

何故なら
日曜日は、私の祖母の七回忌です👵

両親が共働きだったので、家事全般は祖母がしてくれていました。

姉と私は としご なので
小さい時には
姉と私を 抱っことおんぶ で 家事をこなしてくれていたようです。感謝です🙇

そして、よーくよーく話を聞いてくれました。

「ほっかー。ほっかー。」(そうかー。のことですw)

「かわいいなぁ!」

「おまんはえらい!!」(あなたはえらい)

だいたいこの3パターンの返しなんですが、
私は聞いてもらった後は、
スッキリ!ウキウキ😃🎵いい気分⤴️

今思うと、カウンセラー並の “傾聴”
ですね。

そこには、愛しかない❗️
という揺るぎない確信。
あたたかい安心感。

今でも、祖母を思うと顔がほころび
心が じわーっと あたたかくなります♨️

そんな祖母の愛が
私の心の中に愛情が涌き出る
泉を作ってくれました⛲️

💖愛の源泉💖


そして、
朝仏壇の前で尋ねました。(スピリチュアルon🚨)


私→「おばあちゃん、お供え物は何が良いか
な?」

👵→『おまんが食べたいもの 買ってきて
後で食べればいいよ』


はっはぁーm(_ _)m(ひれ伏すほどの衝撃)

こんな時ですら

自分より 人の事を思う✨✨✨

やっぱり愛の塊だぁー♥

おばあちゃん、大好き🍀😌🍀
f:id:knananana:20201011010301j:plain
(作 🖌️ 上の子)
さて、
精一杯の愛を込めて
祖母の安らかな 天での生活を祈ってきます✨✨


皆さまの御先祖様も 天での生活が安らかでありますよう お祈り申し上げます✨✨