nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

小さな幸せを探して集めてみた!🌹🌹🌹🌹🌹

“小さな幸せ”🍀
って
沢山あるはずなんだけど
実際 集めてみたことは あまりない
なんとなく うっすら感じているだけ……

よし!
幸せを探してみよう! おー✊

nanaの今日の幸せ~
1 晴れていて 気持ちが良かった🌞
2 子どもが 一回で起きてきた⏰
3 家族皆 今日も健康である🧍‍♀️
4 プッチンプリンが美味しかった🍮
5 コーヒーの香りが良い匂いだった☕️
6 洗濯物が良く乾く日だ👕
7 こたつは ぬっくい
8 朝 髪がはねていなかった
9 良い場所に車を駐車出来た🚙
10 今日も1日無事に終わった
11 焼きそばが美味しかった
12 中川家の動画で声を出して笑った
………続く

全くもって しょうもない!😁

けれど、逆に嫌だったことを書き出せば
嫌な気持ちになるのでしょう

だからこれで良いんだー🎵
今日も1日元気に 無事に過ごせてありがたや~✨

「なんとなく幸せな1日だった~🌠」
寝る前に そう思えれば😊🌹


小さくとも 集めてみれば
素敵な花束になるかもしれません💐

さて、今日もちっさな幸せ🍀いっぱい探してきます💖
f:id:knananana:20201021003058j:plain