nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

満月 BLUE MOON🌕️ですね

f:id:knananana:20201030222457j:plain

先日、
お不動さまが好き💖
という内容をblogに載せ
昨日
頂き物の箱を開けると❗️
f:id:knananana:20201030222726j:plain

おお!
お不動さんだってー🤭ぷぷっー(笑)
返事が来たようです
オチャメな お不動さま♡
大好きな どら焼き
ありがとうございます🎵



さて、
ブルームーン 満月🌕️
ハロウィン🎃
ですね!
お天気も良く 綺麗な月が見られそうです♡


月って不思議ですよね~
先日 NASA
“月に水を発見した❗️”
と発表しましたね 👀‼️

ということは 生物🐙 や かぐや姫👘に
会える日も近い?!ワクワク😃

“月は作り物”説もありますね

遥か昔
すごく頭のいい人がいて
時計やカレンダー感覚で
宇宙に打ち上げて 使っていた!
何〰️て事もあるかもしれないw

“月はパワーがある”

太陽の光が反射して輝いている🔅
それなら 日中 太陽の光をいっぱい浴びた方がもっとパワーUP出きそうですね🎵

ただ、真っ暗な夜
日々 その形を変える🌒 🌕️
神秘的で美しい月を見て
心落ち着き
ほっこり うっとり まったり
するのも素敵なひとときですね🍀

今日は暖かいお茶に
“お不動さまどら焼”をいただきながら
ほっこり
月を眺めたいと思います😌

✨✨≪美しい自然いっぱいの この地球に
生かされている事に感謝します≫✨✨



(ユンユン ユンユン UFOいたら来てください🛸)😁