nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

伊勢の神々~真珠とは祈りのパワー~

f:id:knananana:20201018125901j:plain
伊勢神宮は好きですか?
私は好きです。

伊勢には他にも 素敵な神社が沢山!

全ては親戚のようなもの
らしいです😁

数年前のことです。
伊勢のある神社で御参りをしようとしますが

手と手がしっかりと合わないんです。

指先だけはくっついていますが、何かを包み込むような 感じで掌は真ん中に空間が!

力を入れてもくっつきません

すると

✨✨その空間に
祈り 光 のエネルギーが集まり
固まっていく

それを具現化したものが

≪真珠≫ である✨✨


頭の中にそのビションとメッセージが飛び込んできました。


なーるへそ!!

掌=2枚の貝殻👏

そして
祈りのパワー(気)=真珠🦪

祈りとは真珠のごとく
美しく✨
尊いもの✨✨

それを素敵な物に変えて
人々に 祈りの大切さを教えてくれているのかもしれません。
(三重は真珠の生産も多い👀)

あっ!だから、大切なセレモニーでは
真珠のネックレスをつけるのでしょうか?

入学式や卒業式
結婚式や旅立つ式でも……

それぞれ 大切な人の事を
心を込めて…祈る日✨

✨特別な日✨

真珠が
祈りのパワーを
UPしてくれているのでしょう。

不思議ではあるけれど
妙に納得した メッセージでした


✨✨祈りによって 真珠の様に美しい パワーが皆の心に広がりますように✨✨