nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

霊からのアプローチを乗り越えた方法

霊が来るようになってからというもの、日常生活にも支障をきたすこともありました。
身体が重くて寝込むこともしばしば……🛌

何しろ1人で(1魂?)
で来ることはなく
3人~5人組でやってきます
最高で 68人💦ですもんねヽ(`Д´)ノ




ある時 私のなかで
ブチっ!!
と何かが キレました💢

“何でこんな目に遭うんだ❗️”
“何の得になるんだ❗️やってられない”

いつも助けてくれるMさんにも
申し訳ないし……

そこで 私は思い付きました

【閉じよう】

閉じ方等知り得ませんが
強い気持ちで 誓いました

「見ません 聞きません 感じません
封印します❗️」きりっ😡

心が軽くなった気がしました❇️

しかし
その夜から 悪夢にうなされること
5日間……😱
飛び起きるような 恐ろしい夢

そして夢のなかで
『遺伝子に組み込まれてるんだから
認めるしかない』
先祖の女の人の言葉

無理でした 負けました
眠れないのは これまた キツ〰️い😢


そして追い詰められ
逃げ場の無い私は

祈りました
(半分 文句ですが😁)
心のなかで 最大の声で📣

“神様聞こえますか?
神様が もしいるのなら
何とかしてください❗️”
(もっと長々 タラタラと)

するとその夜🌃
夢を見ました

✨“あなたに この犬を与えましょう”✨

なんと
ちゃんと 投げ掛けに答えが🎵

“ほおー、番犬ね🐶ありがたい。”

しかし
可愛らしいワンコちゃんが
ワンワンと吠えるだけでは
どうにも追い付かず……。

状況は ちょっと回数減ったかな?
という程度💦

そして 暫くしてもう一度
祈りました

“神様、状況はあまり変わりません
どうしたら良いですか?
助けてください”😭

すると
今度は その場ですぐに来ました!

目を閉じて祈っていたのですが😌

目の前を大きな龍が
ぬーん!!🐲と現れました

「うわっ!」
驚きました❗️犬の次は 龍って?
強そうだし 迫力あるし…
でも まさか龍とは👀

それから……
彷徨う魂達の来る頻度は
ぐ~んと 減りました♥

🐲は言いました
『縁ある人のみ 連れてくる』

と (*´-`)
(あれ?来ないんじゃないんだ
やっぱり来るんだ~へぇ~😵)

私も たずねます
「何で信心深くも無い
私のところにくるの?
プロとか 神社とか お寺に行けば
良いんじゃない?」

🐲『半分信じて 半分信じていない位が
調度良い』

その意味は
良くわからないままですが😅
きっと 私の
霊的世界と 現実世界の
配分が 半々で
バランス的に調度良い⚖️

ニュートラル 状態
ってとこでしょうか?


来魂数は
ゼロにはなりませんでしたがw

犬🐶と龍🐲
との出会いは

ダムの決壊のように🌊🌊🌊
次々 だれそれ構わず
憑いてきてしまう 状態から👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦

犬によって
ふるいに かけられて👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧

更に 龍によって
必要な魂だけ
やってくる様になりました🧍🧍‍♀️


なにより
✨✨✨✨ 助けを求めれば
助けは得られるんだ❗️❗️✨✨✨✨

それは大きな 安心に なりました
ちゃんと 投げ掛ければ
ちゃんと 答えが来る💡

♡♡♡大丈夫だ♡♡♡

もし 辛い状況にいる
そんな人がいたら
声を大にして伝えたい

本当に辛いときは
【助けて~❗️って言っても良いんだよ】

必ず助けはやってきます🍀
生きている人のみならず
御先祖様や 神仏は
スタンバイして 待ってくれています

それどころか
既に 救いの手は
差しのべられています✨

その手を掴むか ?
頼らず 自分で乗り越えるか?
気付かずに 下を向いて生きるのか?

(今は自分で頑張れ✊‼️と
見守られてる時期もありますが…)


お釈迦様の教えに こうあります

『ちょうど子を思う母のように、しばらくの間も捨て去ることなく、守り、育て、救い取るのが仏の心である。「おまえの悩みはわたしの悩み、おまえの楽しみはわたしの楽しみ。」』


キリスト様も言っています
『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます』

私が辛い時
お不動様もこう言いました

『もっと すがれ』

ポッ(*^^*) (惚れてまうやろ~!)


f:id:knananana:20201119032413j:plain
✨✨✨神仏と人との繋がりが より深くなります様に✨✨✨