nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

怒られたい❗️~変わった霊の話~

霊になったとて!
生きていた時の
“趣味 思考 性格”は
そうそう変わるものではありません😅
なごやんが食べたい」
「酒と スルメが欲しい」
「鰻がたべたい」
「百合の花を飾って欲しい」
………そうやって
思い残し 執着を クリアにして
軽くなっていく✨✨✨


数年前 友達が
“こんなことがあったんだけれど
ちゃんと成仏してるかなぁ?”

と ある人のことを
相談してきました

友達の 友達の旦那さんが
若くして人生を終えたそうで


なんと 奥さんを裏切って
(彼女がいたのです………)

そのままの ズルズル状態で
逝ってしまったので
成仏出来ているのかなぁ?
という話でした😔
その時は 周りに人がいたりして
何もなく 帰ったのですが……

その後 私は家に帰り
ご飯を食べ
ホッと一息しよう とすると

それは やって来ました
友達の話の 旦那さんの霊です

成仏していません💦
お迎えは来たようですが
逝けないと残ったようです

奥さんに謝りたい❗️
反省している 心残りだ~
と嘆いていました

その思いは 友達を通して
伝えておく事を知らせ
逝くべきところにいくよう
言いました

しかし
まだ天へ逝けない❗️
って言うんです

そう
【怒られたい】と………💦💦💦

じゅうぶん反省もして
頭では理解している
でも 誰かに ガツンと
叱ってもらいたい
と言うんです😵


はあー???(変なのー)
なんだか もやもやしながらも
これも成仏するため!?

ものは試し……

《ふざけるな!何やってんの?しっかりしなさい!!》

見ず知らずの……
姿の無い………
一人怒る私………
超あやしいwwですよね~😂

しかし

ありがとう✨と言ってくれ
スッキリしたと
天へとかえっていきました✨✨


怒られたい!なんて
ビックリな 経験でした😅



✨✨後悔の無い日々を送れますように✨✨