nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

夢で逢えたら🎵~素敵な物語のような実話~

ある女の子がいました👧(仮名 夢ちゃん)

夢ちゃんは
3年前から悩みを抱えていました

同級生の友達と喧嘩をしてしまい
仲直りが出来ませんでした

なぜなら その後
友達は突然の病で
天国へ旅立つことになったからです………


「ごめんね」
の一言が 言えないまま
“さよなら”
をすることになってしまったのです

それから 3年間 夢ちゃん👧は
楽しく遊んでいても 勉強をしていても
心の片隅に
いつも その事が引っ掛かったままでした

ある日 夢ちゃん👧は勇気を出して
朋子さん(仮名)に相談をしました

同じ頃
nanaのところに ある男の子の魂が
やって来ました
友達と喧嘩をして
“心残りがある”と……


そして後日
nanaと朋子さんと心彩さん
3人でランチをしている時
朋子さんが 夢ちゃん👧の事を
心配して話してくれました

nana「あれ?私のところにも 最近
友達と喧嘩をして心残りの男の子が来たよ。」

もしかして❗️

心彩さんは
夢ちゃんの事も 知っていて
3年前 天国へ旅立った男の子がいたことも知っていたので
その後すぐに 夢ちゃんの喧嘩した相手と
天国へ旅立った男の子の名前を調べてくれました(仮名 優くん)

すると 繋がったのです❗️

夢ちゃんと優くんの事だったのです👀!!

nanaと朋子さんと心彩さんは
考えました
どうしたら 2人は仲直りできるのか……💫

そうして 考えたのが
【夢で逢う】
というものでした

nanaは優くんに伝えました
「夢ちゃんの 夢の中 に行って仲直りしてみるのはどう?出来るかなぁ?」

半分賭けでした
本当に 夢に出られるのか?

✨✨しかし奇跡は起きました✨✨

数日後
朋子さんの所に 夢ちゃんが来ました👧

「優くんの夢を見たよ。
2人で遊園地でジェットコースターに乗ったりして遊んだんだよ🎵」

と 知らせてくれたのです
朋子さん「なかなおりできたの?」
夢ちゃん「うん☺️」🎠🎢🎡

こうして 夢ちゃんの3年間の
心の引っ掛かりは
無事 ほどけたのでした🍀


✨✨1日1分一秒 を 大切に生きられますように✨✨