nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

コロナ禍での運動会🇯🇵🇺🇸~龍神カード~

週末 青空の下
職場の学校で 運動会が行われました🚩

今年は コロナ禍で 半年遅れての運動会
でも 開催出来ただけで嬉しいです❗️

いつもと違うのは

保護者は2人まで

学年ごとに 観覧者入れかえ

応援は 声を出さない💦

出番の前と後は消毒

種目は最小限

それぞれの学校で 違うようですが
ソーシャルディスタンスを保ちながら…

それでも 楽しい思い出になりました😌


来年は いつも通りの運動会になるのか?
それとも これが新しい普通になるのか?

どんな形であっても 子ども達が
心1つにして がんばる姿は
胸が熱くなります🎵

✨✨✨
張り裂けるほどの声で 仲間を応援したり
手を取り合って 勝利を喜んだり
力を合わせて 取り組む姿に涙したり……

また そんな日が来ます様に✨✨✨



龍神カードより~今週のメッセージ~🐉

(占いなんて~?!って思う方も是非
お遊び感覚で気楽に見てみてください💕)

f:id:knananana:20201109174109j:plain


3択です🎵
左 中 右
ピンとくるものを選んでくださいね♡




open🐉


f:id:knananana:20201109174127j:plain

㊧を選んだ方→【双龍】

「 いちにっ いちにっ!」
「わっしょい わっしょい!」
誰かと 気持ちを合わせ
物事が スムーズに運ばれることがあります

終えた後 とても気持ち良く
満足感 達成感を感じられるでしょう✨✨




中を選んだ方→【火龍】

“ すべきこと” も大切ですが
今は
“したいこと ” を優先にしてみると

すべきこと さえも したいこと ! に変わる
今週 そんな 情熱が沸き上がっています
焼き肉 焼きとうもろこし 鍋がオススメ🍲



㊨を選んだ方→こちら2枚出ました❗️

【紫龍 】と【九頭龍】

“ 小さな変化”を
迷い無く 受け入れましょう
それは
“大きなラッキー”
に繋がる糸口です

今までの 積み重ねが 飛び級
ステージUP ↑↑
それほどの 素晴らしい流れが来ています
見逃さず ギュッと 掴みましょう

ちなみに
九頭龍は最高位の龍神様だそうです👀‼️
スゴい!! パチパチ👏

✨✨✨龍神パワーで素晴らしい一週間を✨✨✨