nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

うつのか うたないのか?

明日は  2回目のワクチン接種です

 

初め   私は注射も点滴も薬も大嫌いなので

射ちたくない❗️

そう強く思っていました

熱出るのも嫌だし 

何入ってるのかわからないし 

人類初なんて💦

極めつけ 旦那は異物混入ワクチンだったし💦

 

 

しかし

 職場  バレー仲間  旦那   友だち……

皆が接種を終えていき

 

私の中に  迷いが生じました

“これで良いのか?”

YouTube  ブログ ニュース情報をいろんな角度から見て  調べても  決めかねました 

そして   賭けたのです

 

“もしも予約がとれたら  接種する

もしも満員だったら   接種しない”

 

はい  空いていました

 

不思議と接種した後の気分は   予想外👀!

とても穏やかであり 

なんとも言えない  安心感に包まれ

(これで大丈夫とは思っていませんが)

微笑んで自宅へ帰ったのです😊

 

敵!

位に思っていたのに  実際終えてみると

味方であり  応援団のような心強いものでした

 

そして ……後日

ワクチンについて聞いてみたのです

 

 

   ~宇宙からの女神様のような存在より~🌠

✨✨この世の中大変であるが心穏やかに…

じたばたすれば   溺れる

流れにまかせれば  ニコニコ暮らせる

いつも共にいます

 

雨が降れば  傘を用意するように

備え  準備があれば   防げる

 

雨雲の上は  いつも星空が広がっている

止まない雨はない    いつかは晴れる

 

この世の中も      いつかは晴れる

ひとまわり  視野を広げ   雲の上の星空に

想いを馳せ   心を大きく保てば

安心して過ごせる✨✨

 

👩私「もし   流れが2つあったら?どうやって決めたらいいんですか?」

 

✨✨川が海に繋がるように   

全てはやがてひとつになる   

どちらに行くかは自由    ✨✨

 

“どちらに行っても結果は同じ”

という事でしょうか?

 

うっても  元気な人は  うたなくても   元気

うって  ワクチン熱が出る人は 

うたなくてもウイルス熱が出る

 

こういうことでしょうか?

 

なーんだ   じゃあ悩むことはなかった😆🎵

 

とはいえ  明日の2回目はドッキドキですが💦

同じやるなら   嫌々やるよりも

ありがとう♡   という思いでした方がいいな

綺麗な星空を  想いながら…

 

医療関係者の方々に感謝して 

明日を迎えたいと思います


f:id:knananana:20210908114103j:image

✨✨川の流れの行く先が  明るい場所でありますように✨✨