nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

傷を癒す~自然の力~

職場から帰るとき

神社の参道を横切るのですが

その  片隅に

白い鳥が 

こちらをじっ~と見て立っていました

 

一緒にいた職場仲間は  「ギャー」

何故なら   ところどころ

羽が 抜け落ちて    覇気がなく

立っているのがやっと

といった状態でした😢

 

近づいても  じっとしています

「どうしたの~?大丈夫? 」

話しかけますが  人の手で触るのは

野生の鳥にしてみたら良くないらしく

どうすることもできず  帰りました

 

そして   夜 

気になって思い出していました

“何か出来ることはなかったか?あのままで帰って良かったのか?”

すると     メッセージが🍀

 

✨✨あの鳥は   あの場所で

傷を癒していた✨✨

 

鳥が立っていた所は

神社敷地内に建てられた

薬師如来】の御堂

の隣……

なるほど❗️

 

野生の鳥は    自然のエネルギーを

感知することが出来るのか✴️

それで  あの場所で  じっとエネルギーを

浴びながら  自然治癒力を高めていたのね

 

安心しました

 

医者も薬も無い   

自然の中   

本能的に

身体に良い場所や   物って

分かっているのだ💡💡💡

 

犬だって  お腹痛い時は草食べたりするし

そういうことなんだ~😌なるほど

 

~自分の力で   生きているのだなぁ~

 

薬師如来様が  在るから

エネルギーがあるのか?

その場に   エネルギーを感じて

薬師如来様が置かれたのか?

 

どちらにしても   そこは

治癒エネルギーの   在る場所

なのでしょう🎵

 

野生の    【生き抜こうとする力】

に触れ    逞しさと 

自然の    素晴らしさ

を改めて実感する出来事でした

 

✨✨パワー溢れる  自然に感謝✨✨