nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

伊勢神宮の光

ブログの名前を変更しました

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

12月6日に伊勢神宮へ🚘

 

今年から始まったラーケーションという制度を使って行ってきました

 

これは 

学校を休んでも

欠席扱いにならない という 

小中学生の年休みたいな?ものです😊

今年は2日取れ 来年度は3日取れます

 

おかげさまで 

人の少ない平日に家族でお出掛けができました

 

外宮のエネルギーが凄くて

なんとか写真におさめられないものか?と

撮ったものがこちらです

 

 

伊勢神宮には御奉りされていないのですが 

なぜか 須佐之男命のパワーを感じました

 

内宮

てんとう虫=天道 神様の御使い

 

赤とんぼも登場

伊勢神宮限定の金龍🐉

来年の干支✨

伊勢神宮へ来ると 

大きな大きな エネルギーの わ🌈 を感じます

 

それは

とても静かで 厳かで 暖かくて 深くて 

動いているけど 

振り落としたり よろけたりしない

どっしりとした 安定感のあるエネルギー🌎

 

そしてなぜだか 

日本は大丈夫!

という気持ちになります🍀

 

 

✨✨ただただ☀感謝☀です✨✨