nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

運が良いのか 悪いのか?

ぎっくり腰を再発してしまい
GWはゆっくり過ごしました🛌
動いた方が治りが早いということで
買い物へ連れていってもらいました

久しぶりの病院以外のお出かけ🚗
(5日ぶり♡)
とはいっても
食パンを買いに行っただけですが💦
でも 気分はルンルン🎵

車を慎重におりて
久々の風🍃を感じながら
清々しく歩いていた
その時❗️
頭に違和感が…… 何か当たったような…?

旦那に
「ねぇ、頭に何か当たったんだけど何か付いてる?」

と 見てもらうと

「うん、ついてる。白い🐦️💩が」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

久しぶりのお出かけなのに(*_*)?

清々しさを感じていたのに??

頭に鳥ふん 落下➰🕊️

うっそ~ん


すぐに車に戻り おてふきで拭いてもらい
お店にあった消毒スプレーをお借りして
頭にシュッシュッ(異様な光景ですね💦)

旦那は 薄ら笑いで😏
「やったやん❗️運がいいってことじゃない?宝くじでも買ったら?」

f:id:knananana:20210507215044j:plain

こんなにも 広い空に……
そんなにも 鳥は飛んでないのに……

旦那👦「逆に当たる方が難しくない?奇跡じゃない?何で当たるかなぁ?」

私👩「確かに!三階位から目薬さすようなもんだよね?なかなか当たらないよねー?」



《運が良いのか 悪いのか?》

🤔

試しにスクラッチ5枚 千円分購入😆
(すぐにのせられるタイプ💦)


結果は⁉️

5枚中2枚 当たり🎯

200円と千円

プラス200円\(^-^)/あれ?!


🤔う~ん

🐦️ふんに当たって 200円GET?!
(せめて 百万円いや 一万円…💰️)


ますます 運が良いのか 悪いのか?
わからなくなりました🤯


まあ 義母と子ども達に話したら笑ってくれたし


よし🤗 としますか♡

ようは
自分の《思い方次第 》 ですね✨✨


✨✨どんな出来事も 運が良い と思う方が幸せかもしれません🍀✨✨