nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

スピ疲れ??

こーんな もったいない人いますよね

 

・こんなにスピリチュアルを学んでいるのに

現実が変わらない  

 

・ふわふわスピリチュアルは なんの根拠もない

から駄目だ

 

もう スピリチュアルなんていらない!

 

な〜んて 否定的 疑い 不安 

そんな 気持ちになっている人は……

 

先ずは 

自分のことをしっかり把握するのが良いでしょう(*^^*)

 

そして 【スピリチュアル】を

一括りに考えない事です

 

一年生には 一年生の教科書

六年生には 六年生の教科書 がある

 

国語の時間には 国語の教科書

社会の時間には 社会の教科書 が使われる

 

音楽には 音楽の先生

体育には 体育の先生 がいる

 

✨自分が今

どの位置にいて  

何を学びたいのか?✨

 

立ち位置を把握することで

今の自分にあった

必要な情報を入れることができる

 

スピリチュアル と言っても

いろいろな分野があるということ

 

あれもこれもと 今の自分に必要のない情報

まで入れすぎていないかな?

 

やらなくちゃ! になっていないかな?

 

この人凄いから この人の言うことは絶対

と偏っていないかな?

小さな子どもの1言からハッと気付く事もある

 

 

せっかく 見えない世界を知り

あたたかい世界があるのだ♡とわかったのに

 

自分に合っていない情報のために

離れてしまうのはもったいないなぁ~

 

そう思います🤔

 

 

考え過ぎな人には ふわふわスピリチュアルを

 

疲れた人には ヒーリングを

 

迷っている人には  御神託での後押しを

 

ふわふわし過ぎの人には グラウンディング

 

 

自分の今の状況把握をして

必要なスピリチュアルを

現実とのバランス良く取り入れましょう🍀

 

そして 

手に入れた(情報)は詰め込んで 満足せず

しっかりと調理して 〜理解〜

よ〜く噛んで味わって 〜体感~

腹に落とし込む    〜身につける〜

そして 出す💩   〜アウトプット〜

 

 

(そんな事言ってる私も今迷子💦しっかりと自分に向き合おうっと)

 

楽しいスピライフを💕