nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

三つ巴 そのメッセージとは

ここ最近

陰陽☯の図のメッセージが届くことが

続いていましたが 

何故か 

今回は“”三つ巴“”の御神紋を見せられました

戦いの方ではなく 御神紋です(^^)

 

陰と陽 善と悪 

時と場合によっていろいろな意味があると思いますが 

今回は身体と精神 体と心 でした

 

〜身体と精神〜

もう一つは……なんだろう?🤔🤔🤔

すると

来た答えは なんと 

思いもしなかった!!

 

✨✨他人✨✨

 

へぇ~😳

 

人は一人では生きていけない

人と人の中で生きてこその 

〜人間〜

 

そしてあたたかいエネルギーと共に

 

✨✨一人で頑張らなくて良いんだよ

他を頼れば良いんだよ✨✨

というメッセージ

 

つらい時は 誰かに話すと 心が軽くなるし

困った時は 肩を貸してもらうこともある

嬉しい時も また 誰かに話したくなる❣

 

そう思うと

【他人】

は妙に納得できました

 

 

そういう意味での三つ巴のマーク😊🌈

バランス良く生きることで

輪=和 になる

 

✨✨和をもって尊し✨✨by聖徳太子

 

 

 

あたたかい気持ちになり

近くの神社へ🚘感謝の気持ちを伝えに行くと

 

神様の前にある 幕が!!

三つ巴紋

しかも 

水玉のように た~くさん付いてる(笑)

「うっそ~ん😂」

(神様ってお茶目💕)

 

✨✨わ 和 輪 話 笑 羽 環✨✨