nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

今週のメッセージ🐦️~秋の夜長に~

ヒュ〰️〰️〰️………


どーん!!
f:id:knananana:20201019063800j:plain


秋の夜長に
花火があげられました。

一瞬で 音と火の浄化!!

「たっまや〰️❗️」




それでは、今週のメッセージです。

f:id:knananana:20201019110441j:plain
右から行きますね🎵

何と!また、前回と同じカード。

25 美と優雅さ💖

8 あなた自身の愛に気づく

4 インスピレーション

三枚をまとめてよんでみます。

✨あなたのピュアで美しい心があれば
勇気を持って一歩一歩
進んでいけるでしょう
自分にまず 愛を向けてみましょう

どんな自分になりたいか、何をしたいのか?
何を見つけたいのか?
疑問を持つことで
インスピレーションとして
その答えが感じ取れます

それはもう、目の前
もしくは 背後 にあるかもしれません

nanaカードより

タンポポ

あなたは
その場所に その人のもとに
風に揺られて
天から 降り立ちました

それは 偶然のようで 必然でもあり
必ず 意味あって
そこにいるのです

大丈夫
堂々と していてください

あなたは
風が吹いても 折れない ≪茎≫

雨が降ったら 吸い上げる ≪根≫

太陽の光を 浴びて 煌めく ≪花≫

(しなやかさ、吸収力、微笑み)をもった

~ 素晴らしい存在~
なのですから


そして、いつの日か
あなたの愛ある思いは
種となり

まわりの人の 心に
ふわっと
降り立ち

愛という名の
花を広げていくことでしょう



✨✨世界が愛の花で いっぱいになりますように✨✨