nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

氏名は使命? ✨✨ ~アナグラム~

氏名には使命が表されているって
聞いたことがあります。

“自分には使命があるのか?”

気になりますね~。

名前をひらがなにして
並び替えると使命が浮かび上がってくるという、アナグラム
(例 たなかかくえい→ないかくかえた
内閣かえた みたいな👀)

やってみました😃ワクワク💕
(ワンクリックで自動に並び替えてくれます)

???
何にも無いですねー😅

どの並びも、
意味を持ち得ませんねー。

どうやら【私の使命】

無し❗️
みたいです(残念なような~、気楽なような)
さみしーなぁ😣

でも、ちょっとくらい何かあるのでは?
しつこい私は
今度は漢字の意味、なりたちを調べました。

ありました!名の頭文字に

“神に願う”
f:id:knananana:20201017115447j:plain

✨✨祈り✨✨
ですね!

私は祈りが好きです。
心地良いです♪

人が祈る姿を見ると
“素敵だなぁ”💖
と思います。

よし、
私の使命は祈ること❗️

と、無理矢理
自己満足🈵😃✨させるのでした。

~産まれて初めて贈られる ギフト 名前~

そこにはきっと
何か 大切な
メッセージや
誰かの願いが
刻まれている♡

そして、
天から決めてきた
自分の ≪ 決意≫
で あるかもしれません

名前は、
【愛でできている】

ふと、そんな気がしました🎵


✨✨沢山の人が自分の名前を愛せますように✨✨