nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

お不動さまが好き💖

私は 沢山の神仏の中で お不動さまが
特に好きです💖

「えー?あんなに怖い顔してるのに?」
しかも ムチ持って怒ってるみたい💦背中に炎しょってるし😁なんで~?ですよね。
(Mだからではありません)

10数年前、磁石🧲のように沢山の魂を
くっ付けてしんどくなっていた私を
助けてくれた🎵
という恩✨もあります

しかし、お不動さまについて調べた時
その文を読んで

“時が止まった”
感じがしました

これだ!感
背中が ビーンとなる感じ
運命の人に会った時♡のような

その言葉が

~~不動明王とは 大日如来の化身

この仏は もうすでに十分悟りをひらいているが
元々 もし悟りをひらいても
決して高い立場から 物を言うのではなく
以前と同じように
大衆の中で 親しく過ごして行きたい
との願いがあり
このような姿をとっておられる
実際に 仏の仕事を相手の立場に応じて続けておられるのです
外面→衆生を救う
内面→深く慈悲に住す~~

上からではなく、皆と同じ立ち位置で

🌈みんなで手を繋いで
みんなで上がっていこう🌈🧑‍🤝‍🧑👭👬⤴️

(実際に?!脳内映像では、お不動さまと共に≪日輪≫が見えました)

f:id:knananana:20201026093103j:plain
ラソンで例えるなら
最後の一人に伴走し
「がんばれー、後少しだ、諦めるな、
俺がついてるぞ❗️」
と励まし、ゴールを側で見届ける

熱いコーチ のような✨

この思いに ……ズキューン🏹💖


もし人が、 失敗しようが 泣こうが 地団駄踏もうが 落ち込もうが……

大丈夫❗️諦めなければ
お不動さまは見捨てない❗️
そう思うと 強くなれるのです😌

人間に寄り添い 共に生きる
そんな お不動さまが大好きです✨


✨✨沢山の人が 生かされ生きる幸せを感じられますように✨✨