nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

今の世の中は…

職場が クラスターになりました

まだまだ
自由のきかない生活
心配と隣り合わせ

「ウイルスが 目に見えたら
上手く避けるのになぁ」

そんな事を思うこともあります💦



神社の神様より

✨✨目に見えなくても
【ある】事を知り

目に見えないものを感じる心
を育てる 練習✨✨

そう messageがきました


土の時代から 風の時代へ
物質から 心の時代へ

そう言われる 今


『見えないものを感じる心』

これを 研くことで

ウイルスから
身を守る術を 高めるだけでなく

人の 思いやり♡
御先祖様や神仏の 見守り♡
宇宙に 生かされている……♡

その事に 敏感に気づけるようになり

それは 今より
もっと 安らかであり

ありがたいなぁ~
幸せだなぁ~
そう 思えるのかもしれません



今の時代

目に見えないものを感じる心 は


自分や大切な人の
身を守る 盾となり
また
幸せを映し出す 鏡となる

それは 天から与えられた
ギフトであり
尊い神器
なのかもしれませんね


f:id:knananana:20220216230803j:plain
曇り空の上には 太陽が…🌞

✨✨感じる心を養い 世界に調和が訪れます様に✨✨