nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

笑顔は最強の盾~指導霊からのメッセージ~

ある 可愛いこどもの魂が
お母さん(Mさん)に

“ いつも笑顔でいてね🤗”

と 伝えに来ました


その夜🌃
Mさんの指導霊が来ました

✨✨笑顔は 最強の盾となる


感謝の気持ちで
対立しない
まーるく まるく
和の心

人を見る時の目は
3角❌ 丸⭕️

悪いところを探そうとしていると3角形になる

人は 良い面 悪い面 両方ある

まずは 良い面を見つける努力をする


何故 悪い面に目がいくのか?
それは

人を信頼できないから

過去の出来事により
「~されるのでは?」
「悲しい思いをするのでは?」
という思いから来ている

『人は皆 未熟だと知ること』
大人でも 権力者でも…

学びは 果てない

~人に期待しすぎない
がっかりもしない~

真ん中 に いること

人は人
何かあっても
“そうなんだー”

針(振り子)を持たない

良い人↔️悪い人
自分より 上か↕️下か
(ジャッジする針)


人は皆 本来 おびえている
(敵が襲ってくるのでは?)

それが 攻撃されるもと


キリッ と睨んだような表情であれば
自分を傷つける敵存在→
攻撃されたり 嫌な態度をとられる

笑顔であれば
襲ってこない→安心→仲間→和


ゆえに
笑顔は最強の盾となる✨✨



だから 笑顔でいてね
そうお母さんに伝えたかったのね〰️🥺

(*^^*)♡笑顔♡(*^^*)

大切なメッセージをありがとう❤️



f:id:knananana:20211011204226j:plain



✨✨皆が笑顔で過ごせます様に✨✨