nanaいろの日々

今までの不思議な経験談、カード、思ったこと等

父の日のプレゼント💝

父の日のプレゼント💝
毎年 頭を抱えます💦

父にはいつもお酒を贈っていましたが
からだの事を考えて
今年は
《鰻》
をプレゼントしました
思いのほか喜んでもらえたようです😌


天国の義父は…🌠
なんと 昨日の夜 やって来ました😅

「“父の日だなぁ~生きていたら子ども達が孫を連れて来るんだろうなぁ”
と (お義母さん)が寂しくなるだろうから 好きなケーキでも持って行ってやって欲しい。」

そして今日言われたように
ケーキ🍰を持って行きました🚘️
お義母さんはとても喜んでくれました♡

お義父さん 愛ですね✨
本当は ……
お義父さんも来てほしかったのかも?!😁


f:id:knananana:20210620210755j:plain
我が家は 子ども達から
顔より大きい BIGシュークリーム‼️
バターの香り立つサクサク 生地に
固めのしっかりとしたクリーム
美味しかった~🥰

✨✨父へ感謝……美味しい物が食べられる父の日に感謝😁✨✨